昨日は阪急友の会貸切に行って来ました‼️




今年初めの運試しで引き当てた席が‼️‼️‼️

神席笑い泣きでした



ビックリ席です‼️

あり得ない席でした



SSからB席まで2550席ある中で

1番確率高いのはSなんですけど


その次はB席でその次がA席

そして超低確率のSS


と続きますが




なんとなんと‼️

引き当てたのは






凄くないです❓


ドセンからは3席ずれてるけど

SSマジックにかかり

大興奮の観劇ポイントで笑い泣き



ただでさえ凄い迫力のRRRが迫り来るど迫力で笑い泣き


宝塚の神様のおかげですねハート



私の宝塚への尊敬と愛がこの席に

勝手に感動しておりました笑い泣き




2回目の観劇なのですが

最初の場面もすっかり忘れていて


いつの間にか出て来ていた人が礼真琴さんで驚きガーン



あの人がどんな人なのかわかった上で見ていたら

途中の場面が1回目と違った気持ちにもなり


やっぱりこの作品も2回は見ないとダメですね


ウシシ


しばらくは

ナーットゥッナットゥナッツゥナッツゥナッツゥナーットゥッナットゥナッツゥナッツゥナッツゥ


となります



ダンスの迫力もですが

拷問場面のビームのインドの歌とか

ミセスみたいな歌詞で

礼さんの歌のこぶし?しゃくり?だかふんだんで圧倒されてしまったし



前も書いた通り

礼真琴さんもありちゃんも極美慎くんもあまと君も好きな私にはやはり目が足りなくて


ここにせおっちがいたら本当に目が大変‼️


瀬央さんがいないのは寂しいのではありますが

星組さんもヤバいですね



瀬央さんは東京で見るから楽しみにしているのですけど

ハイローのストーリーが全くわからないので

昨日一緒に見た仲良しにストーリーを聞いてみました



聞いてもよくわからなかった笑い泣き


ま、真っ白な状態で見ます





お昼はラロンド初め

カレーラブです


ご馳走してもらってしまいました笑い泣き


ご招待した席が予想以上だったから?

アフターのお茶まで‼️

駐車場代も‼️


全部奢ってもらってしまいました笑



そんなつもりは無かったけど

ありがたくニコニコ







もう

こんな見え方‼️


神席笑い泣き


2024年は神席の1年になりますように十字架お願い



ショーは

前回もあっという間に終わってしまって


体感が秒でしたが


今回も楽しかったえーん




不思議の国のアリスの世界に

オズの魔法使いみたいな世界に

どっぷり包まれた感じで

夢のひとときでした


ひとみちゃんがアリスに見えましたよ照れ



同行者と

ゆうひさんを思い出すよねー



ホレイショネルソンの時の威風堂々と

アズタイムゴーズバイでゆうひさんを懐かしんだりラブ



あー

グリーンとサングラスの大階段は

めちゃくちゃカッコよかった大泣き



やっぱりこのトキメキがないと老け込む一方で



コロナから始まった観劇不足で

すっかり玉手箱をあけた浦島太郎みたいになっていたのですが


宝塚の舞台を見てセロトニンが出まくった気がするので


私も少しずつ若返らせてもらわねばパー




本当に宝塚の人って

あの年齢であれだけ大きな舞台を自在に操り


他の舞台の座長年齢を考えるとあり得ない若さですが



他の舞台の座長を考えると

年齢が行ってる割に

歌と芝居だけでスタイルとか顔面がぁ

あのダンスを10分の1にしても体力的に無理だろうな

とか


いろいろ思うと



過酷な時期を全力で乗り超えているジェンヌの皆さんのパワーと頑張りと

やっぱりあの美しさと度胸と集中力は

人間ではないな、、、


プラス

宝塚への愛も



いつもそこに辿り着きます笑い泣き



ま、

私達宝塚ファンも

宝塚への愛はジェンヌさんに負けてないかな?



ま、あるのは愛だけで

あんな美しさもパフォーマンスも何一つ無いんですけどねニヤリ



とりあえず凄いパワーをいただいて

明日への活力にさせてもらってます




そうそう

次男と観劇した日に

どこかの組の下級生男役さんも観劇されていたみたいで

ロビーで少し前を歩かれていたのを見た次男



俺より背ー高いやんびっくり

スタイルめっちゃ良すぎやろ

やっぱり凄いな

努力の賜物や



と言い出すので



いやー

身長なんて生まれ持ってるし

あの美しさは努力と言うかなんと言うか



と言ったら


あのスタイルを作り維持するだけでも大変や



トップさんの仕事量や集中力、責任の大きさ

自分を輝かせる力は

他のジェンヌさんとは比べ物にならないのはわかっているのですが



それを前々から次男も尊敬していますが


下級生ももちろん尊敬



歌いも踊りも

ましてお芝居も出来ない私ですが

違う生き物扱いしていましたけど


私も

まずは痩せる事から頑張らないとだめかもしれない驚き



隅々まであらためて尊敬し

やっぱりドキドキするかっこよさだし癒しだし



昨日も1日良い日となりました飛び出すハート






青空でしたよチュー



アフター茶して帰ったら





こちらの空もめちゃくちゃ綺麗でしたハート






2024年

これからは

日本中

世界中

良い事ばかり起きますように‼️