コロナになった次男ですが

私がうつる訳にはいかないので

全く会っていません




LINEで送ってくる画像が

毎回高熱すぎてガーン


大丈夫なの?ガーン


と心配の日々

の筈が



コーラやら雑炊やらを買ってドアノブにかけたのに

翌日のお昼



その雑炊は食べたく無いぼけー


と電話が滝汗



前日はドミノピザのギガミートを1人で1枚食べる食欲があったのに❓

悪化してるゲッソリの❓

声は普段通りにめちゃくちゃ元気なのに❓



と話をよく聞くと

もっとコッテリ系をご所望



ついに私もウーバーイーツに手を出す事に



あれは?これは?と聞いて

焼肉はらみ丼を注文



せっかくだからと

関係ないけど

遠い地で頑張ってる長男には

唐揚げ山盛り爆笑



そして夜


また次男から

お腹すいたーと電話



いつもあまりに電話の声が元気すぎるから

その都度熱を計って送ってもらうも

38度越えガーン



またギガミート食べたいラブラブ


と言うので

夜もドミノへ



20分くらいしたら知らない携帯から電話があり

インターホン押してもでないんですが、、、と



どゆこと❓びっくり


倒れてるの?と電話をすると

シャワー浴びてた爆笑



真顔


ピザひっほーとか言ってるし

どーなってるの?



そして今日も昼すぎに


お腹すいたーと


相変わらずめちゃくちゃ元気な声驚き


昨日のハラミ丼の店で違うの頼むわ



自分で選んで‼️


と送りました



夜中に変なライン送ってくるし

病気とは思えん




なんかシュールな画面ゲラゲラ




よくわかりませんが

次男にウーバーしたら長男にも送りたくなり





ドミノピザとウーバー

注文しまくりの2日間となりました



途中で思い出したのですが

夫に確認したら

やっぱりそうだった



あの体温計

約1度、高めに出るんだった真顔


慌てて忘れてました



て事で

オムロンの普通に脇で挟む体温計をAmazon





このままいけば

接写検温でいつまでたっても

熱あるーー爆笑

お腹すいたーー

の攻撃がやまないかもしれない


さとうのご飯も山積みだしね


ちょっと本当の体温をしっかり出してもらわなくてはにやり





私は昨日

人生初の経験をしました



昨夜暗くなってからちょっと買い物に出た時の事件です



普通に夜道を歩いていたら