昨日からコロナになっている次男ですが

薬とコーラをドアノブにかけただけで会っていないので

なかなか心配ですガーン



コロナが流行してから

看病が出来ない状況がデフォになり無気力



コロナ前なら風邪でもノロでも

つかっきりで冷えピタ変えたり看病しまくっていたので

必ず私も全てうつっていた頃が懐かしいです絶望



私は年寄りだからコロナになったらやばいから看病できないけど驚き

食べて薬飲んでちゃんと寝る事‼️






とりあえず

ピザのギガミートが食べられるくらいだけど

毎日ピザデリバリーも無理だろうから

消化の良さそうな雑炊とリクエストのコーラを昨夜

またドアノブにかけてきました






バドミントン部15人発熱だそうですアセアセ

えらい高熱になるんですね



早く熱が下がりますように



そうそう

昨日次男下宿のマンションの下に車停めて

万華鏡百景色のプレイリスト聴きながら

一緒に歌ったり日記を書いていたりして

さあ帰ろう


と思った所に次男から






こーらは?

とラインが来ていたので

忘れてたびっくり


近くのコンビニで買ってまた届けようと

コーラ買う

と返事したら






えらい驚かれて笑



買ってから

ドアノブに引っかけたよ

と電話すると



なんで?

まだいるの?


ゲラゲラ



いやいや

車の中で歌ったり日記書いたりしてたとは言えずウシシ

なんとなくー


と言ったら



次男、私に


ストーカー?


とか聞いてきてゲラゲラ




なんで私が息子をストーカーするねん‼️



発想が変すぎて

フリューゲルの親子愛を脳内再現しながら

現実の厳しさを感じておりましたにやり




看病出来ないもどかしさがあります



先月も部活でインフルが猛威を振るったらしく

ほぼ部員全滅だった時

次男が完治した後に事後報告するので



病気になったらすぐに言ってねおーっ!



とは言ったものの



看病出来ないんだった絶望


早く治りますように




そうそう

宝塚向かう時によく使うガソリンスタンド





ついにリッター200円になっていましたドクロ


恐ろしや



まあ入れなきゃ車動かないから入れるけど

凄い価格真顔