昨日は母校のビッグイベント本番日で

無事に皆さんを客席に送り出すまでが仕事



その後は美しく凛々しく男らしい月城様と愛すべき月組子の皆さんを見てうっとりする‼️



て予定で



14時半にはほぼ何もかも終了する予定を組んでいて

14時半から、しっかりアクセサリーもつけて

多分取れまくってるはずの化粧もし

汗だくの服を脱ぎワンピースに着替えて

ついでに前日までに終えるよ予定だったネイルも間に合わなかったから、お気に入りのネイルチップも持参



の予定がガーン



15時15分まで走り回り不安


で結局

着替えも、アクセサリー装着も化粧直しも何も叶わず

ドロドロの顔のまま客席についたのでありました

しかもオペラ車に取りに行く時間もないしー凝視




まあ幕間はやるべき予定を済ませたら

誰が話かけて来ようが足は止めず

ひたすら早足で駐車場に急ぎ

無事オペラだけは手にする事が出来て

2幕はしっかりオペラ使いまくり笑い泣き



月城様の、ちょっと目を細めて冷ややかに海ちゃんを見る表情は見逃せないのでね笑い泣き



ショーのチンピラも大好物でーーラブラブハートラブラブハートラブラブハート

オペラでロックオンしてときめきまくっておりました



白軍服のお姿は、あの麗しバージョンのラッチマン様を彷彿とさせ

あの麗しい美青年が

来るんですか?来ないんですか?まで想像出来るご馳走笑い泣き



黒い鳥はこれまた美しく

先日の恋に落ちた死神も

肝心な良い場面で画面が消えたライブ配信を思い出したり



そしてそして

念願のドセンに着席していましたので

フィナーレの階段降りは

月城様が私に向かって近づいてくるー

オペラの中の月城様が大きくなってくるー


気を失いそうになりながらトキメキまくっていましたが



極め付けが

月城様の口から

我が母校の名前がぁぁぁあ‼️



一旦幕が降りて、

月城様よりご挨拶がある!

と言うアナウンスで

客席がめちゃくちゃざわめき

ちょっと歓声が上がっていましたチュー



友人は

めちゃくちゃたくさん挨拶してくれたラブ

とても喜んでおりました



お芝居は

私達も見ていた時代だし

笑あり涙がありの作品で

内容も私達の母校にピッタリ


ショーは100‼️景色

100‼️周年を迎えた母校にこれまたピッタリで

100‼️の素晴らしさを所々に感じ


台風もなく

無事に公演をしていただけ

何もかも

神のご加護を感じておりましたラブ



ゆっくり余韻に浸りたいところでしたが

次は19時30分から宝塚ホテルで同期会

ならぬ、同窓会



そのままダッシュで出る事も出来ず



とりあえず宝塚ホテルについたら

今回のイベントの手伝いを頼んでいた

長男と長男の元カノの2人の食事と

飲む予定で取った部屋のチェックインを済ませて宴会場に行かなくてはゲッソリ



車に乗り込み、宝塚ホテルでチェックインを終わらせたのが19時20分

それから2階のビッフェレストランに急ぎ、2人分の支払いをして、長男の元カノにお礼を言い

部屋に急ぎ



ワンピースに着替え、

あみタイツを履き

靴を変え

アクセサリーをつけ

ネイルチップは間に合わないから一本だけ付けて

化粧直しも間に合わないから

そのまま部屋を飛び出し



って


エレベーターからめちゃくちゃ遠い部屋で笑い泣き

焦りまくりましたが


19時30分ジャストに宴会場へ到着



そのままマイクを受け取り

同期会、いや、同窓会の開始です

いやいや本当にタイトでした






履き替えたあみタイツを披露します爆笑




無事同窓会も22時過ぎに終了し

次は2次会



友人宅に12.3名が集まり25時までなんやかんやで

ホテルに戻ったら寝落ちチュー



朝になったらこれまた晴天でラブラブ


神のご加護お願い






きたない部屋にしてごめんなさい🙇‍♀️



同窓会のお土産ハート

お土産ラブラブ



同級生からサプライズでこんな物をいただいてしまいました爆笑



昨日から続々と

宝塚の公演がめちゃくちゃ良かった‼️

素敵だったー‼️

感動した‼️



ひっきりなしのラインに加えて



朝からは

同窓会もめちゃくちゃ楽しかったー‼️

のラインが届き



宝塚のおかげで

私の知っている人もたくさん‼️

更にしらない母校関係の皆さんや

姉妹校関係の皆さん


めちゃくちゃたくさんの人が

凄くハッピーで幸せな1日になったんだと実感して

私も巨大な幸せに包まれておりました



私の宝塚貸し切る‼️と言う夢を10年ぐらい前に聞いた後輩からのあったかいメッセージにも感動し


宝塚ホテルの朝食にも満足して





ほぼ完爆笑



部屋でチェックアウトまで

宝塚の余韻に浸りまったりしたいハート



ところでしたが



長男がまた沖縄に帰っていくのでガーン

帰る前に車を夫の実家に移動しなくては‼️



て言うのは

今回帰省した長男用に

車を買い替えて使わなくなった夫の古い車を

夫の実家に置いていたのを取りに行き

しばらく使っていたのを戻さなきゃ

駐車場代が大変になるからゲッソリ



と寄り道してから空港だから

またタイトなスケジュールでガーン



いろいろ焦りましたが




無事空港に送って行きましたよ照れ




無事



って言葉がどれだけホッとする言葉なのか

これほど実感した24時間は初めてです



みんながwinwinの24時間だった気がしますハート




あ!


昨日手伝った長男ですが

なんと‼️抽選で‼️

ドセンを引き当てた様です‼️



一応前日くらいに

抽選の極意を教えました



引く前に念じる事が大事だと



私も念じまくったら

SS4列のドセンが当たったんだよ‼️



いつぞやは、ドセンだけを念じすぎて

列をイメージしなかったら

2階16列のドセンが当たったから

列にも気をつけてね





たら、

4列の46.47が当たったみたいです笑い泣き



何その神席‼️

私が座りたいわ‼️



て気持ちを抑え

元カノと2人で楽しんでね、と照れ



チケット代私が2人分払ったからと

長男の記念品は私が貰いましたパー







何もかも

幸せの予感爆笑




月組さん

素晴らしい1日をありがとうございました‼️