ヤバいです



またもや欠航ガーンです





3日欠航の発表があったのが夜中で

わりとすぐにJALサイトに行きましたが

4日満席、5日満席で

次は6日しか取れず驚き



なんとか予約したものの

8日に用事があるらしく無駄骨で

予約を9日に変更してと言われ

変更しようとしても

サーバダウン?

画面が進みませんガーン



今も尚驚き



昨日の夜




停電になり滝汗


朝も停電の連絡が入り

ラインしても既読つかないしゲロー


停電ならスマホの充電ヤバいやん



と思ったら

夕方に電話があってちょっとだけ安心


車で充電してると




ですが

今度は断水だとアセアセ



こっちは青空なんですけどね

凄いことになっているみたいで

彼女と一緒って言うのだけが安心要素




久しぶりにwindyで進路チェック



なんだか中国大陸にバウンドして

また沖縄に戻って来る❓❓



ほぼ沖縄にずっといるつもり?





見にくいからやり直し





あり得ない進路ガーン


やめてほしい





沖縄に行った頃は台風のニュースを聞いては私があたふたし、無理やり彼女共々帰神させたのに

あれから台風はなんやかんやと外れたりして

私もウカウカしていましたガーン



980hPaがまさか930hPaになるだなんて



やっぱり祈りが足りていないのでしょうか



どうか台風の威力が弱まり

電気もちゃんと通り

水も流れる様になりますように




台風が消え去ります様に

日本からどんどんコースが外れていきます様に



チンご飯あるよね?

と聞いたら

チンできないやん


なので

ガスでお湯沸かしたらいいのよ?


と言うと

コンロは電気やん


びっくり


あーそうだった



あ!

持ち運びのガスコンロあるでしょ?

あれを出して来て

なんなりと食べて!と



暑さは少しはマシなんだろうか

風が凄くて窓は開けられないのかなぁ



とりあえず祈るしかありませんえーん




台風様

どうかお手柔らかにお願いしますえーん

別の場所に行くか消えるか

よろしくお願いします不安