そんな訳で昨日書いた通り

アンフィシアターでネプチューン見てチュー

国際フォーラムでクオーレ大千秋楽見て来ましたラブラブハートラブラブハート



もうね


最高‼️‼️な1日‼️‼️‼️

以外に言葉なしっ‼️‼️


こんな素晴らしい日があって良いのでしょうか爆笑



良い舞台を見て感動して

そのまま移動して

また良い舞台を見て感動して笑い泣き



抽象的すぎますね



昨日もあまりにも美しく幻想的な世界を満喫したアンフィシアターでしたが

今日は別角度から見たから

麗し過ぎるれいこさんを見逃したら勿体ない意識が強すぎてガーン



瞬き回数が多分自然に減りガーン

開始割とすぐから

コンタクトが眼球に貼り付いて

めちゃくちゃ目が痛い驚き



目の痛さと闘いながらでも

やっぱりポスターからそのまま出てきたれいこさんを凝視


目から血でも出てるんじゃないの❓

ぐらい痛かったのですが

ふと対処法を閃いてパー


まあドライアイ用目薬で済む筈ですが

持ってきてないので

目に指を突っ込んでコンタクトをグリグリ動かす


たら

貼り付いたコンタクトも剥がれて随分マシになりましたチュー

早く気づけば良かった


と事はどうでも良くてパー



昨日も

娘!と聞いた瞬間に、えっ?えー?それってどゆこと?

しばらく思考停止したおかげで

途中ちょっと糸が絡んでいたのですが

今日も同じく

えっ?となりつつも

次のお話を整理できつつ

キラキラなハッピーなエンディングにニッコリチュー

そしてショーに突入ですラブラブ


神選曲のショーはもちろん繰り返し何回も観たい‼️


昨日の席がまるで舞台から客席を見るようなそんな席だったから

何度ももう一度あの光景を見たくなりながら

宝石の女Sの1人としてゲラゲラ誘惑と戦っていました爆笑


て言っても

自分の手首に巻いたライトが位置的にどんな風に点灯しているのか見えなくてめちゃくちゃ気になったりしてチュー

たまに膝の上にある自分の腕のライトを見たり

隣のライトを見たりしながら

改めて連動まじディズニーの世界ですごい‼️

テンション上がりまくる‼️



あ!

宝石の女Sとしては

ブレスライトの電池切れを起こしては女S失格煽り


ライトの説明書にこんな事が書いてあって



そして私が準備したのがコレ




え?単3買ってるやん?


な訳で、予備にもう一つ購入しました爆笑




でもね?


どのくらい持つのか試してみたくなりますよね?

なので昨日のライトをそのまま使ったのですが

終演まで余裕で持ちましたよチュー



工具なしで交換が出来る!と書いてありますが

私は破壊してしまいそうなのでパー

明日もこのまま

予備持ちでチャレンジしようかな


途中で切れてしまうのかドキドキしながらウシシ



今日のカーテンコールで

れいこさんが、ラストの曲、セカオワのレインについて話してくれましたハート



悲しい事、辛い事は、その後に待ってる楽しい事、幸せな事の為びっくりマーク←ニュアンス



歌を聴いてじわじわーと来た後のコメントだったから

なんだかあったかさにポカポカしまくってしまって‼️


楽しく幸せになれるよ!

大丈夫!


みたいなメッセージに聴こえてあったかくなりましたラブラブ

大きな大きな愛が客席中を包んで幸せな気分に満たされましたよラブラブハートラブラブハートラブラブ





感動を胸にそのまま国際フォーラムへ

たまさまのコンサート大千秋楽を観にダッシュ



もちろんコンサートのパフォーマンスも絶好調で

こちらも客席と舞台が一体になって爆笑


あ!

私が生まれてきた訳(タイトルはもっと短いけどにやり

昨日書いた歌詞と違って


誰かに傷つけられ、誰かを傷つけて

の後

誰かが救うし誰かを救う

でした

支えるじゃなくてね照れ



どっちにしても

幸せになれるよ

のメッセージが届いてきて


何?このダブルであったかいメッセージを発信する月組さんーーーハート


神!

 



でもって

いつもありがとう!の歌について

たまさまからも、こんな想いで

って言うコメントがあって照れ


昨日満タンになった私のパワーが

許容量超えてまたたんまり溜まってハート


なんかよくわからないけど

世界中の人に優しくなれそうな気分になっていますキラキラ





エンターテイメントの凄さ‼️ここにあり‼️

て感じで今も尚感動中キラキラキラキラキラキラ



そして

大千秋楽のクオーレ

何度も何度もカーテンコールがあって、心の中の気持ちを一つも包み隠さず全てたまさまの言葉で届いてきてラブラブ



幸せに包まれてるたまさまを見ながら私達も幸せに包んでいただきました



こんな神公演をはしごするとか爆笑

あり得ないレベルで贅沢な日!

こんな素晴らしい1日があっても良いのでしょうか


になっている訳ですびっくりマーク



ちょっとは具体的になったかな




アンフィシアターは

れいこさんはもちろん爆笑

ちなつさん、うーちゃん、彩音くん、るおりあ君がイケメンすぎるしハート

たっぷり目の保養もできてめちゃ良かったです



るうさん、からんさん、るねさん、さちかさんも大括約!


あましちゃんの横でめちゃくちゃ発音の良かった娘役さんも!

みちるちゃんはすっかり月組だし

海ちゃんのモアナも本当好き



あぁ

明後日の阪急友の会貸切が中止なら

千秋楽まで舞浜に滞在できたのにえーん

毎日見たいわぁ


と一瞬思ったけど

作業いれちゃったしダッシュ

ていうより休演日でしたね

翌日は役員会やん?

タオル発送やん?

どの道、総会の日まで無理なのが悲しいです



よりによってガッツリこの一週間にに重なってるとか、メチャクチャ残念なのですが

明日元気チャージの限界突破に挑戦し爆笑更に貯め込んで


明後日からの雑務も合わせて無事に総会まで乗り切ります!!




あ!

舞浜からアンフィシアターまで

今日は歩こうかな?

と一瞬思ったのですが

昨日の帰りにタクシーが見つからず

駅まで歩いたらやっぱり遠かったので、またタクシー一択



で、タクシーに乗ったらあっと言う間の距離ですぐつくのに

歩いたらその数倍の距離感の不思議



そんな話をドライバーさんにしたら

どうやら建物内が一直線じゃなく

いろいろグルグル回る様にできていると



そこで

帰りはイクスピアリではなく、タクシー道を歩いてみました

たら、なんと駅まであっという間‼️

一応アンフィまでの道のりの裏技ですね


もうアンフィまで徒歩ならこの道しかないです

めちゃくちゃ近くてビックリしました🫢


実際は変わらないのかもしれないけどチュー



今、頭の中で

いつも、いつも、ありーがとねの曲と、レインと、ドリームチェイサーと、、、まぜこぜループしています

いろいろ流れてきて楽しい



本当にいつもいつも宝塚ありがとうハート




部屋に帰ってきたら

あれやこれやの解決しないといけない案件がLINEにたんまり溜まっていましたが、パワーが満タンだから


はい?どゆこと?


ともならずにめっちゃテキパキチュー

いいよ、いいよ、大丈夫、大丈夫と対応してなんとか処理出来た‼️

なんたる余裕チョキ



まだ2つばかり事務に指示出さなきゃいけかったり、

一件ラインでの打ち合わせも残ってるけど楽勝でござるチュー


多分チョキ