昨日の夜から腰痛が限界に



と言うのも

昨日夕方から我が家のホスト



あ、違う

長男に買い物に振り回されました



どんだけぶりか忘れましたが久しぶりの沖縄です



長男も結構な頻度で帰省してますし

私の代わりにちょくちょく夫が沖縄に行っていましたし


でも大学も対面授業がやっと始まり様子を見にニヤリ




一昨日LINEで

「明日迎えに来てくれるの?」と聞いたら

明日?来るんだっけ?とか忘れてるしにやり


2ヶ月前に日にち指定したの、あなたさまですけどえー?





私も日頃バタバタが続いていたから

ちょっと癒されたいしのんびり出来るかなぁパー



とか思いましたが、連れ回されて腰痛がチーン



あ!それより

沖縄行きの便数も増えてたし

飛行機のサイズも大きくなっていて

なんだかちゃんとクラスJが2.4.2

エコノミーも3.4.3の並びになっていて

ちょっと感動しました

コロナ前に徐々に戻って行ってますね

空港で見る飛行機も大きめが並んでいました





で、那覇空港に着きすぐにホテルにチェックインしたかったのですが



うちのホスト

違う

長男に連れて行かれたのが あしびなアウトレット




やっぱり閑散としていました


次に豊崎のイー、、、イー、、、イーアス?イーナス?


いつも覚えにくくて

今日も名前を忘れましたが

ここでも買い物三昧でだんだん腰が痛くなりガーン



やっとホテルへチェックイン



やっとのんびり出来るほっこり

さて、ゆっくりお風呂に入ってパー



と思ったら


「シャンプーもうなくなるからドンキ行こチュー」とか言われると「はいはいパー行こう行こう」おーっ!



もちろんシャンプーだけではなく

あれやこれや日用品をバンバンカゴに入れて行くし

「重いから持ってみ爆笑」とか言われ

腰限界だけど持ち上げようとして

びくともしない重さに、また腰がゲッソリ



とヘルスケアを見てみると



結構歩いてましたガーン


運動不足解消になりそうOK

湿布持って来たら良かったゲロー



さて


地元は最低気温が5度最高13度だったので

重ね着にマフラー、

厚手とまで行かないコート

靴はもちろんブーツではありません



度々ブーツで来て失敗してますのでにやり



機内で一枚ずつ脱ぎ

こちらに着いたら綿長Tで快適パー

迎えに来た長男なんて

長Tにスエットの短パン、ビーサンの出立ち



ま、20度もあるしね

コートは長男の車に置きっぱなしで出番なさそうです



寒いの嫌いだから帰りたくなくなりそうですが

次男も追い込み期だしね

気持ちをリフレッシュして頑張りましょう照れ



今日も良い日になりますように