開けました!Xiaomi11


めちゃくちゃ最高に良い気がします爆笑




早速朝から写真爆笑
やっぱりきれい!



夫が

龍🐉が見えるから待ち受けにする!
雲に感動していましたけど

画質も良い気がしますが
今日は芸術的な空でした爆笑


龍が出てきたら縁起が良いんやで~
幸せが来るで!

と言ってくれたけど
この前も二重虹🌈見て幸せの予兆チュー

とかウキウキしてたのに
何もないんですけどえー?

ていうか
何も無いどころか飛行機に乗りそびれて大変な思いをしたんですけどゲッソリ

あ!でも
おみっちゃんに
俺はずっと待ってるぜっ!
でマイナスからプラスになったんだった爆笑


あ!でも苦手な人に会ってしまって
超マイナス滝汗


あ!でも青天の太宰府天満宮に行って
駐車場のおじさんから癒やしを貰ったんだった爆笑


でもね?
あの日から毎日胃がキリキリ痛くてパー
今朝もしばらくずっと痛かったショック



いや!私は孫の顔を見るまでは絶対に元気に生きるのだ!

ちょっと不安になったりしたけど

Xiaomi片手に久しぶりに歩きに行ったら、やっぱりテンションが上がって爆笑

プラスもマイナスもひっくるめてプラス?


夫と川沿いを歩いてたら


今日の水の澄みきり具合が半端なく

お!見たか?魚はねたでー爆笑

見てないけど跳ねた音は聞いたよ照れ

あそこの底には魚🐟いっぱいいるで爆笑

あ!ほんと爆笑いるかもー
って、私さかな興味ないから
魚大好きはあの子たちだから
ふふふ

からの

良くあいつらと川遊びしたよなー爆笑

しみじみ懐かしんでる夫に

サンダルで入らせて足の裏切った時は怒りが湧いたわ
ふふふ照れ

いよいよ受験を控え
お兄ちゃんもコロナでまだ体面授業が再開しない中

二人が幸せに生きていってくれればそれ以上は望まないわぁ

とか言うと

幸せと言うより楽しく!やな
俺は楽しく人生過ごしてほしいなパー


ん?
それ私に言ってる?
胃が痛い事とか言ってないけど?
夫婦だからテレパシー?


ま、いっか

実は日曜日に夫と次男からある事について意見されてね
二人から言われて目からウロコしたんだけど
それはまた今度書くとして


写真が鮮明すぎて、私は幸せですパー

てか
夫、なんで今日いるん?

歩いた後はコロナ前に結構行ってたパン屋さんチュー


ハロウィンパンがあったので爆笑
おばけを食べちゃいました

帰ったら、夕暮れパー


あ!ありちゃんのあの歌詞
夕暮れだ!!

こっちもチョキ


そして 山も!



これからMi11でいろいろ撮影して楽しむのだグッ


画質を見ていて
なんかXiaomi10 で撮影した時の感動が蘇ります


も、もしかして
Xiaomi10 のレンズ
傷がつかない様にカバーしたんだけど
それから画質落ちたんじゃない?

感動が薄れてる滝汗

それとも高画質に目が慣れてしまったのでしょうか

せっかくダブルシムだし
iPhoneから本気で乗り換えようかなぶー


iPhoneは高いくせに買いたい機種売り切れてるし


うーんパー
悩む