雨と風があまりに凄いからガーン
湊川神社の正成公と正行公に⛩
お天気も心配だし
明日の千秋楽が幸せに包まれ無事に大成功する事とかいろいろ
祈願しに行ってきました照れ





曇りや晴れの日には行ったけど
雨の日は初めて☂️



光る石が神聖さを更にアップさせていました



また絵馬に祈願したのですが
雨で文字が消えたら嫌だから爆笑
上から透明のラッカースプレーを振りかけましたチョキ


公開して御利益が減ったらあれなのでOKそのまま奉納してきました


正成公のお墓にもお線香をお願い



ついでに
四條畷の電光掲示も上差し


それより
自宅から湊川神社の駅までは問題なかったのですが
JRがいろいろ広範囲で運転見合わせていてガーン





電車に乗ったら高槻で折り返すとか滝汗


雨や風が早くおさまりますようにお願い
ん?
もしかして台風来てるの?
なら消えておーっ!





帰りにちっちゃい食パンを見つけたので
買ってしまいました照れ


美味しかったチョキ







シャオミが秀逸すぎて

カメラだけじゃなく
ツインSIMとか
バッテリーの持ちとか
いろいろ細やかだし

iPhoneから乗り換えを検討中ですニヤリ


多分iPhoneは頭打ちでこの先の進化は期待出来ない




ですが
Androidのスクショがわからないパー




1億画素のシャオミのレンズ爆笑
雨も綺麗に撮れました




雨の粒が映ってます!