次男のダブルスの試合ですが
「ケンケツ頑張る!


と言い続けて
無事にベスト12に入った模様爆笑


て、
ケンケツ???
何?


あぁ、県大会出場決定戦かぁ
ビックリした
なんでも略すから
たまに考え込んでしまいます



このケンケツ
ダブルスもシングルスも
9位から16位が残り4つの席を目指して戦うニヤリ


シングルスはベスト8で既に出場を決めていましたが

ダブルスは次男の学校からは3ペアが挑みました
そしてなんと2ペアが勝ち進んだようですチュー


コロナで楽しみにしていた合宿も無くなり
とても残念がっていたのですが
4人プラス審判?
6人で日本海の旅照れ

しかもシングルスとダブルスが別日程なので
2泊出来るゲラゲラと喜んでいましたパー



試合は無観客らしくぼけー
観戦は出来ないのですが
4地区で県大会出場を決めた
総勢48名(ダブルスは96名)で戦うそうです



見たかったなぁ



来月の話ですが頑張れグー



そして今日は河合模試を受けて
結構ハードニヤリ充実していますね



長男はドラムしたりバスケ行ったり
日々ダラダラと過ごしていましたが
今日突如、勉強せなっ!と机に向かい出し
久しぶりに真面目に学んでいる姿を見ました爆笑



あまりに久しぶりに勉強したせいか 突然の雷雨びっくり



ベランダから稲妻⚡️を撮影しましたチョキ








私はまったりとプログラムをめくるハート





どの写真も恐ろしいほどかっこ良すぎてゲッソリ
ついエンドレスになってしまいますデレデレ


早くコロナが消えて無くなりますようにお願いキラキララブラブ







雨→虹→雷→まだ晴れ






雨の境目ニヤリ