次男は朝早くから
バドミントン全国大会の試合会場に向かいました爆笑


そして夕方に電話

「バドミントン全国大会の団体戦の決勝戦出たで爆笑
ユーチューブ映るかもチュー

「は、はい?」

「審判でウシシチョキ
男子も女子も審判したでー!
線審やけどなっパー


全国中学生大会の審判を勤めて来たようでニヤリ
一瞬驚きましたパー


明日明後日は個人戦の審判をするそうで爆笑
審判も楽しんでいるようですパー



中学生なのに選手の体がゴツい!と衝撃を受けてましたが、中3と高1じゃ1年しか違わないしニヤリ



まずは県大会出場目指して頑張ってチュー



そして長男ですが
教習所が順調のようで
今日はS字クランクを脱輪せずにクリアしたとか爆笑


昔々、
私はそのS字で脱輪してしまい
慌ててバックして脱輪
焦って前進して脱輪
一瞬にして3回も脱輪してしまった記憶が蘇り爆笑


やるやん?



S字クランククリアで1段階合格した長男と
全国大会決勝戦の審判を勤めた次男で
カラオケ爆笑