な訳で
約束のラケットパー


1番手前が今日買ったラケットですグッ

来週の阪神大会に向けて早速購入しましたパー




食べたお皿キッチン!!!!!!
靴下洗濯機に!!!!!!!!


と言ってもすぐしないのに
こんな時だけはフットワークが軽いほっこり



買ってすぐにグリップを巻いてましたが
グリップ巻きも上達していますウシシ


上手くなるとエンドがいらないとか



そして今日もどこぞで花火大会があった模様

バンバン音がするので見てみたらニコニコ花火!





ベランダからはちょっと遠すぎ爆笑


ていうか
今日はいつにも増して右も左も夜景が綺麗でしたキラキラ




空気が澄んでるのかな?



月とコラボハート



ところで最近
今更遅いのですが
米津玄師のLemonにはまっています爆笑


歌詞が!
歌詞が私の気持ちを代弁している箇所がある爆笑


一部だけですがチュー


ある









今度カラオケで歌おうニヤリチョキ