真風様が帰宝し、
お稽古が始まり


あー宝塚に行きたいえーん


と思いましたが
次男の手術がもう半年前に決まっていたしと断念ぐすん



そうそう
若いってすごいですねゲラゲラ


手術で帰ってきた時のなんとも痛そうな事
辛そうな顔を見て
可哀想だし心配だし
私も辛かったのですが

その日の夕方、もう歩いてるから
回復力が凄いパー


短期入院だから痩せなかったけど照れ


今は結構普通に生活していますニヒヒ
都合の悪い時だけ痛がりますが爆笑


来月抜糸まで湯船につかれないぐらいで
ちゃくちゃくと回復していますパー



そして長男は
センター試験まで
3週間を切りましたガーン



そんな中
3日前に星組さんの今日のチケットが舞い込んで来てチュー


今日はそんな差し迫った長男と
星組さん初日に行って来ましたウシシ


てか
長男なにげに星組行きまくってない?
オームシャンティオームも、
アナザ・ワールドも
台湾公演の梅芸も爆笑


礼真琴さんとあいりちゃんがめちゃくちゃ好きだからウシシ

よかったよかったパー



私は会いたい真風様の口上が見れるのならチューと向かい
元日早々ラブ真風様に会えましたラブラブハート



星組さんは
紅さん、かいちゃん、礼真琴さん、せおっちと
あいりちゃんぐらいしか知らないからなぁー


と行ったら


なんかめちゃくちゃ知ってる爆笑



しどりゅーさんや、朝水さん
みきちぐさん、さむさん、他
たくさんの男役さんに


娘役さんも
まめちゃん爆笑みずのゆりさんチュー星蘭さん
音波さん、カトリーヌさん、くらっちさん
冥土の阿漕ねえさんとか爆笑



それにえまさんに一樹さんチュー

いつのまにか星組さんに詳しくなってる爆笑



だから、より舞台も楽しめてしまいましたパー

で、エルベはかなり泣いてしまいました笑い泣き


そしてショーも良かったチュー


芝居とショー
客席降りみたいなのが3回もあって爆笑



通路席だったのでハート
せおっちとタッチ出来たラブ


かな?
多分パー


ハイスピードだったから定かではありませんがパー



横で踊って歌ってくれたのが
2回とも組長で爆笑


長男はあいりちゃんじゃない事に不満たらたらでしたけど

ずっとあいりちゃんをオペラでガン見してましたチュー



あいりちゃんが悲愴をピアノを生で弾いていたからビックリしてたし
礼真琴さんも生で弾いてた?


セカオワを歌う礼真琴さんにも感動してたし


黒燕尾のパーカッションには
めちゃくちゃ感動していました爆笑


私もドラマーの母の血が騒ぎまくりました爆笑



そして
カイちゃんのポップスターチュー


もっと夢中にさせてあげるとか爆笑
カイちゃんにぴったりの歌ハート


この公演で卒業してしまいますぐすん


カイちゃん
すぐにインスタ、ツイッターを始めてくれると信じていますが

どうか、髪型は今のままでずっと変えないでパー

髪の色はいろいろ変えても良いから
髪型だけは
何卒えーん



と思った今日この頃パー



そして卒業しても
インスタでキザリまくって欲しい

テレビとかに出る時も
キザリまくり宝塚OGとして
新キャラをパー



とか考えながら手拍子していました爆笑




ショーは好きだし
星組さんもたくさん行きたい!!



いや、そんな事を言ったら
花組さんも、雪組さんも行きたい!!
月組さんも



あー!
もう全組毎日365日見たい!!


だがしかし、
駐車場代とガソリン代とチケットを入れて
1日1万?
つまり毎日行ったら365万?


無理だガーン

厳しい現実を目の当たりにしましたが
今年も可能な限り
宝塚を観劇して爆笑


夢と元気をもらいますチュー




今日の口上とダイジェストは
明日のニュースで放映されるんですねラブ



楽しみラブラブ