なんか星組ウィークになってます爆笑


昨日は梅芸
そして今日はバウパー

行き過ぎびっくり!??!??


私は基本ショー好きだしパー

やっぱり楽しい爆笑




実は初日に見た時
群舞はそんなに揃ってなくて照れ


若手で集めてるから仕方ないかー爆笑

と思いきや
次に行った時は手の角度とか
フォーメーションの間隔とか
足の高さとか
みんなばっちり揃っていてビックリチュー



今日も凄く揃ってたし
迫力も増してたし
せおっちさんに余裕が爆笑溢れ


千秋楽行きたい!!!!!!!!


となってますが
千秋楽の日は午後から母校で勉強会チーン

スカイステージに期待ですパー



一緒に行った友人が
「琴ちゃんの陰に隠れてたんだね
せおっち勿体ないパー
マイティもれい君の陰に隠れて勿体ないパー
力説していましたチュー




前回せおっちのデュエットダンスで
いろいろと妄想したのですが
やっぱりそれは変わらずで


あのイケメンで一旦女子を落とすけど
落とした女子に入れ込みすぎて
結局は女子の言いなりニヤリ
そして破滅していくイケメン爆笑

S男からM男
どの女子ともそうだから
一貫してますねーウシシ
楽しい爆笑



その点しどりゅーさんは
たまきちさんに共通する
包容力と優しさパー

どんなわがままでも
笑顔でいいよ、いいよと受け止めてくれそうで
破滅とは無縁のデュエットダンス
穏やかな愛照れ



破滅がやってくるとしたら
2人の間にせおっちタイプの人が現れ
女性が激しい愛に走ってしまい破滅


でも次第にその女子に
せおっちがのめり込みすぎて
こちらも破滅パー



結婚するならしどりゅーさんタイプだけど
恋愛するならせおっちタイプなんだよねぇ




たった数場面のデュエットダンスで
どこまで妄想するだか、私チュー


もしかして
ほまれ君の妄想癖がうつった?



今日の新しい波紹介は
天木ほまれさんでしたチュー


新しい波は1人ずつ自己紹介と
特技披露をするコーナーで


先日のクリスティーナさんは
タップダンスが特技らしく
せおっちとしどりゅーさんは
タップダンス用に歌を歌わされてました爆笑




ほまれさんの特技は妄想する事ウシシ


紙袋にいろいろ小道具を入れて登場
瀬央さん用、しどりゅーさん用の台本も準備して
舞台上で渡していました


??となりながら
ページをペラペラめくり
ヤバイ予感に包まれる瀬央さん


こっちはどんな寸劇の瀬央さんが見られるのか
いろいろ楽しみにしていたのですが


ほまれさんから任命された内容は
せおっちもしどりゅーさんも
タイトル読み係爆笑


え?



妄想劇場の寸劇も6個ぐらい?あって
まだまだ続く、とせおっち


内容も面白くて笑い転げましたチュー



イケメン顔の天木さん
見た目からはクールで静かで優しい雰囲気でしたが
想像を絶する妄想ちゃんで
面白かった爆笑

タジタジしているせおっちも面白かったチョキ 




てことは
NWの新しい波
明日は朝水さんとほっしーさん?
明後日はせおっちとしどりゅーさん?


いやいや、見たいガーン

残念パー




そうそう
前書いた好きな歌、
アイアムとアイアムの間、
なんだったかわからずでしたが
whatだと今日判明

I  am  what  I  am


意味は、私は私パーでいいのかな?
英語苦手だから
長男が塾から帰って来たら聞いてみようウシシ
ほんと、あの曲も好きラブラブ



ほっしーさんにファンレター書こうかなウシシ
娘役さんだけどパー



せおっちは
マイケルジャクソンのダンスがカッコ良すぎるのと
「せめて今夜だけ」もかっこよすぎるのと
他にも曲がたくさんありすぎなのに
記憶力悪いから思い出せなくて悔しいので
とりあえず
スカイステージで早く放送して下さいチュー



5年越しでニューウェーブとか
なんか凄い爆笑