そら君のバウも3回も見てしまいましたが
星組ニューウェーブもまたまた行ってしまいました爆笑


初日はあんなに男らしいせおっちがトークの時に
男らしい顔で
「・・・かしら」とか「・・・わよ」とか言うから


お、おねえガーンと衝撃を受けたのですがウシシ
男らしい喋り方になっていて
安心ウシシ


トークは相変わらず
おかしすぎて笑い転げてしまいますけどゲラゲラ



今回のせお様は
あのイケメンで女性に迫っていき
相思相愛!と思った矢先に


「私、本気じゃないのよ真顔」と言われ


「ええー?なんでー?どーゆー事!!」と
せおっちが翻弄される場面が多数ほっこり



めちゃ歌ウマのカトリーヌさんにも
可愛い水乃さんにも本気になった途端に弄ばれる
悲しいオトコノサガ場面

お似合いすぎて、いいチョキ照れ


デュエットダンスのせおっちの目がセクシーすぎて
娘役さんに向ける眼差しが
本当にヤバイ事になっています爆笑


なのに


ずっと年下の水乃さんが
「私のしもべになりなさい」ビームをせおっちに向けると、まんまと言いなりになってる感じのせお様


まるでうららちゃんに転がされていた
真風様を彷彿とさせますチュー




女装の場面はやはり
イケメン男性が女の服着てみましたパー
女になったつもりで激しく妖艶に踊りますよっ!


だから

オラオラ系
イケメン朝水さんと踊ってもBLにしか見えないし
優しげなイケメン
天木さんと踊ってもやはりBLにしか見えない
極美さんとは壮一帆さんと踊ってるみたいだし


でもしどりゅーさんとは
不思議すぎて言葉にならない


やっぱり見ちゃいけないものを見てる気分で楽しいチョキ



いやいや星組さんも
イケメンが揃っていたのですねチュー
真風様のふるさとですラブラブ



星ニューウェーブの選曲は私好みでチュー
何度も見たくなる公演なのですが


マイケルジャクソンの所はひたすらカッコいいしラブラブ
がイズアンドドールズもめちゃくちゃ良いラブラブ


合間に入るカトリーヌさんの歌声が素晴らしすぎて
ラビンニューとか、なんとかとか、なんとかとか
カトリーヌさんのソロリサイタルがあったら
絶対に行きたいです

ノバボサノバの曲も良いですねチュー
I  am は  I  am もOK
ロミジュリの俺たちの王は俺たちも
オールディーズとかも
良い曲たくさんニヤリ



また行きますチョキ







桜庭舞ちゃんはしどりゅーさんと組む事が多かったのですが、舞ちゃんも可愛い爆笑



スーツに帽子に衣装もたくさんあって
見応えありました爆笑






星ニューウェーブまでは
せおっちとしどりゅーさんしか知らなかった私ですが
星組さんにも詳しくなって来ましたチュー



うふっ照れ




さてさて愛する真風様の情報ですが
博多座の演目が発表されましたおねがい



黒い瞳←見たことありませんがめちゃくちゃ期待ラブ
ビバフェスラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート


えーーーラブ

また
またソーラン真風様が見れるのーーーラブラブハートラブラブハートラブラブ


嬉しすぎて気を失うかとチュー


楽しすぎて鼻血が出るかと何度も思ったソーランが
また
また見れるだなんて笑い泣き





キャーラブラブハートラブラブハート



10月の宙組公演が待ちきれないけど
2月の博多座も待ちきれません爆笑



2月かぁ爆笑


って
2月って大学受験って終わってるのかな??
よくわからない滝汗


博多座に合わせて九州の大学も受験すればいい爆笑






みんなバラバラな時間に出かけたり帰ったりで
なんだか常にわちゃわちゃしていた
長かった夏休みも終わり
やっと今日から新学期チョキ



受験の関係で旅行ゼロの夏休みでしたが
宝塚のおかげで本当、楽しく過ごしましたOK




9月からも頑張って行くぞ照れ