朝8時20分頃、携帯がなり


「バスにリュック忘れたーガーン

「???」

「ユニフォームが入ってる〜!
ママ取りに行ってや〜ガーン



はい?

はい?

はあ?



だからいつも、荷物は2つ以内に、、、
て言うか、どーせバスでゲームでもしてたんでしょプンプン


とか、
今言っても仕方ない言葉が次々と出てしまいましたが
それを今言っても始まらないチーン




とりあえず、
どこから乗ったの?
どこ行き?
何時発?
バス会社は?



急いで多分?と聞いた阪神バスに問い合わせましたが、
まだバスは周回中で荷物があるかどうかの確認も出来ずガーン


「どの辺に乗車されましたか?」
「荷物の特徴は?」と聞かれて


あ!聞くの忘れてた滝汗


とりあえず、
別のユニフォーム上下とゼッケンを持って
車に乗り込むパー



14歳だし、、、
過保護じゃないよねアセアセ
どうなんだろ
知らない!ってした方が
本人にとって良いのでは、、、



など車の中で葛藤がありましたが

その分、電話で一応
「もう!次は絶対に知らないからねムキー
ゲキ切れだけはしときましたパー



途中阪神バスに電話しても
運転手に連絡が取れたが
荷物は無いガーン

一本後のバスもまた確認をしてくれ
やはり、そのバスにもないゲッソリ



バス会社違うんじゃない?と
阪急バスに問い合わせパー


なんとかバス内で荷物発見ガーン


◯◯停留所に5分ほど停車すると聞いて
目的地を変更し
そこで無事荷物を受け取り
試合会場へ滝汗




ちょっとパー本当にしっかりしてえーん


まあ、道中、
真風様の歌声を聞き続けていたので
ストレスは無かったのですがパー



次男のバス荷物置き忘れは
年に1回はあるゲッソリ



バスを降りた瞬間に気付いて
走ってバスを追いかけ
赤信号で止まった時に
扉を叩いたけど
行ってしまった滝汗



と言っていたけど


そりゃ当然でしょもやもや
事情もわからないのに
全力疾走でバスを追いかけてくる人が
扉叩いたから扉を開けていたら
乗客の安全が、、、、







なので


朝から走り回って
あの言葉が更にずっしり
心に響いていたのでしたパー


「天は赤い河のほとり」の

ユーリちゃんがカイル王子に向けて
この愛に生きる決意をした時のセリフニヤリ


いつも、
あれ、世の中のお母さん、全員に言ってるよねニコニコ
と思っています



小さい時に道路にパッと飛び出して

「危ないーー!」って叫んだ時
運転手がその声にビックリして
ブレーキ踏んでくれた時とか
思い出していましたけど滝汗



今日なんて、本当そうじゃん?



まあ、小さい頃の
誤飲に気をつけたり
事故に気をつけたり
落下に気をつけたり
病気や怪我、骨折に比べると
全然言うほど大した事じゃないけどパー




我が子が口にしない内容を
勝手に子供からのメッセージとして受け取っているのでチュー


ユーリちゃんの言葉がビシビシ伝わって来て

娘よー笑い泣きとなってます


ま、娘いないけどパー


 


ちょっと嬉しい場面ですチョキ



{4EE9184D-503E-404B-81BC-3B9078BB2D39}


清々しい朝だしねチョキ
カスタマイズCDでいい気分になったところで



その後にシリア空爆のニュースが入り



{9FCC1730-A363-43C4-A375-3DAAD4B75A08}




{5376AFA7-C418-416B-BF34-EF51D77C8BF5}


世界中が幸せになるのは
いつなのかなーとパー