せっかくなので
大阪の花火も爆笑





派手に打ち上げてますね爆笑



さてさて、お兄ちゃんはデートでまだ帰らないので
ドキドキパー

位置情報で居場所はわかるけど
ヤンキーに絡まれたりしてないかしらアセアセ
とか
なんだかいろいろ心配でパー


気分はゾフィーガーン



やきもきしてるのでブログ連チャンパー


{1B20BE9A-8237-4677-830E-03746F0FC1D9}


そうそう
今日もエリザベートに行ってしまいましたパー



あまりに行き過ぎているのではないかと
友達が行きたいなら
譲るべきではないかパー


と聞く人聞く人
今日はあらかじめ行く事になってるとかびっくり



これは神が行って良いと私に言っているのだと
お兄ちゃんの幼稚園時代のママ友と言って来ました爆笑

{EA0A3F9E-3C18-4178-8B96-8F5810AD4E8A}

またフェリエ爆笑


年に2回だけ観劇すると決めているママ友で
私みたいにどっぷり嵌ったりはしませんが
宝塚が癒しである事には大共感してくれているママ




エキサイターが宝塚デビューで
B席でなら見ても良い

から始まり

今はたまにSで観劇もOKOKチュー




エリザベートは勿論初見パー

宝塚らしくないね、と言っていましたが
感動してくれていましたチュー



かなめさん時代は宙組を見ていたので
もちろんまあ君も知っていたし
みりおんちゃんは相手役さんだったから知っていたし



なので
まあ様みりおんちゃんは
エキサイターの時に銀鏡で出てきた二人なんだよ爆笑


ま、ずいぶん昔過ぎてわかる訳はないのですがウシシ



当時の花組は毎回一緒に付き合ってくれていたので
情報としてね爆笑


言ってる私本人が胸熱ウシシだったのですけどね



エリザベートは
トートが毒毒しくて宝塚らしくない
不思議な世界だとチュー

かなりの衝撃だったようです



新しい人が宙組に入ったんでしょ?
と言われ

うんうん、星組さんから真風涼帆さんが来たのよおねがい
素敵よチュー



みたいな話もさらっとしたのですが




2幕始まる前に私の待ち受けを見られ
「あ!フランツヨーゼフ!!!!!!



バレましたニヒヒ




写真はフランツ様ではなく
シェイクスピアのパトロンの、、、
ベスの旦那さんの、、、、



名前が思い出せないけど、、、



これですパー



{416F4158-A78F-4754-A167-00A98902ADAA}



えへへー爆笑


バレましたラブ



そうそう
舞台写真がもう出ているみたいですが
キャトルに行ってもいつも人だかりで
まだ入手出来ていませんが



フランツ様の四つ切り写真は手に入れていますチュー



エリザベート
予定では後3回は確保しているのですが
油断をすると
高額サイトに行ってしまうので
ここはしっかりセルフコントロールしなくてはパー




しばらく見られないけど
明日はまあ様のお茶会ですチュー




うちの母は
まあ様は見るたびに立派になって素晴らしい爆笑
いつも絶賛していますけど


本当に立派すぎるぐらい立派になって
トップオーラもビンビンだしてチュー
立派な息子で母は嬉しい 



って
いったい私は誰なんだパー





リアルの息子は帰宅する気配ない滝汗

心配だわアセアセ
女子と一緒ならより一層心配だわアセアセ


いてもたってもいられないので
いまから電話しますプンプン




いろいろすごく心配ガーン