昨日は子供達念願のミーアンドマイガールチュー
連れて行ってあげられました爆笑
{C338B5C7-FCE1-4703-AA9E-5AF140C29CB3}



て言っても子供達、
4月、5月、6月と1回ずつ観劇して
結局3回見てるやんニコニコ



昨日は長男から
「今月の中で一番楽しい1日だ!」


なんて聞いて
母、単純に


「そ、そ、そんなにーーー爆笑
{F7D2459E-C7F2-4162-B198-32E08A0D48EB}


と喜んだら
「今月始まったばかりやんニヒヒ」て


全く、我が家のビルと来たらパー



長男は

「ミーアンドマイガールとか
アーネストインラブとか
ガイズアンドドールズが自分は特に好きなんだびっくり

ミーマイ初見で宣言したり


次男は
ミーアンドマイガールが宝塚デビューの作品で
飽きもせず
何度も何度も天海祐希さんのミーマイを見ていたし

真飛さんのビルを
「カッコイイーー爆笑」と言って
真飛さんを大好きになった思い出の作品だからね


幼稚園時代の話ですがチュー


中学生になって、時の流れも感じつつ





長男だって

小学生で見たミーマイが
高校生になってやっと生で再び見れたって事で


3回も見せてあげて爆笑



私、出血大サービス滝汗





でも

3回ともあれだけ喜んでくれたから
余は満足じゃ爆笑




我が家の思い出の作品を

素敵に仕上げてくれた 
みりおくん、かのちゃんはじめとした
花組のみなさーーん爆笑



ありがとうございますチュー




Aパターンで
女性になったレイ君があまりに可愛く


次男から「レイ君は女役になって欲しい」発言も出ましたが


「最強にカッコえーな」
キザリまくるレイ君を男として尊敬しニヒヒ



花組に目標となる
男として尊敬する男役さんを
みりお君とレイ君  2人になってしまい爆笑




可愛い女子にもラブになりウシシ





そうそうパー


じゅりあさんの事は
幼稚園時代からですが

まるで自分の女の子を呼ぶように
いつも


「じゅりあ」よびなのですが


今回もまたニヒヒ「じゅりあがああラブラブ」って爆笑

あはははは

美女には鼻の下伸ばしますウシシ








帰りはエンドレスで
車でミーアンドマイガールと街灯の2曲を
3人で熱唱爆笑


何度も何度も終わらないチュー



楽しかったチュー




長男、ブラスバンド部に入るかもニヒヒ






そんなミーアンドマイガールもいよいよ千秋楽
淋しいアセアセ





レイ君のパーチェスタも滅茶苦茶面白かったけど
Pちゃんのパーチェスタも滅茶苦茶面白かったチュー


真逆の役作りがねパー
なんともね爆笑




Pちゃん始め、卒業するみなさんにとって

素敵な1日になりますようにラブラブ





千秋楽、淋しいです笑い泣き



次の花観劇はいつになるのでしょうかパー







花組が大好きな息子達

ファンタジアに関しては
台湾まで行ったし
ブルーレイも繰り返して見たからよいとして




アーネストインラブは
公演終わってからも
見たい見たいうるさくて
DVDを何度も見たし



そしてそして

メロディアも見たい見たいうるさかった所に
全国ツアーで再演決定



ただねぇ

仮面のロマネスクだから
18歳以下は、うーんパー


メロディアは見せてあげたいなぁパー








ま、チケット無いから

仮面のロマネスク
見たい私も見れないかもしれないしパー




うーんアセアセ
うーん滝汗



どうしたものか


高額過ぎて、その3倍??

悩むパー


は、置いといて






さてさて


念願ピンクのムース
昨日も食べられずパー

{C9260C03-86BB-4BBD-98C0-CCEC6ED92EF2}

{7D2BF844-BF06-4FF0-A41B-8FDA5A2CCF86}


見事に売り切れまくりガーン




まあでも

お昼
代わりにっちゃなんだけど
ルマンのサンドイッチは食べれたしニコニコ

{13B25805-2D94-4F1D-8E50-A7BFB1ECDDC8}






{D7183A94-AD5B-4B55-A8D5-F93370185B69}


夜は金の豚でコラーゲン補充したしチュー


食べ物の話はよいかパー





ほんと

楽しい日曜日になりましたラブラブ




改めて


花組さん千秋楽
おめでとうございます爆笑



ミーアンドマイガール  万歳ハート