おいしいビール(382)

ウエストコーストブルーイング 

ドクター ダークネス 

Hazy Double IPA

静岡

 

 

いつもの神保町柿島酒店さんにて購入。

そしていつものウエストコーストさん、

で、これまた5周年記念ビール、

祭りは続くよいつまでも♪

 

で、このドクター、

結構悪徳な博士らしいですよ…

 

 

きっと極悪はビターテイストなんだろうなぁ…

アルコール8.5%のHAZY IPAです。

 

 

 

開栓、

広がるトロピカルなアロマ、

注ぐとやや濃いめの黄金色、

泡立ちとても良し♪

 

 

一口、

先にトロピカルジューシーな甘味が流れ、

遅れて軽やかな苦味と炭酸感が来ます。

最初のジューシーフルーティーの余韻が

次の一口を誘い、ガブガブいっちゃいそうだ…

 

 

そうか、これはこれで極悪かも?

少し後からアルコール8.5%

パラダイスに引っ張り込まれそうになるぞ、

危うくしてヤラレるところだったぜ…

 

 

 

トロピカルジューシーの仮面を被った、

闇のドクターの手の内に、

入るのもまた良き…かな?

飲み過ぎ注意な逸杯でした。

 

 

「DARKNESS」ということで思い出したコレ♪

懐かしいな…

 

 

 

 

とっても美味しかったです♪

ご馳走様でした!

 

 

DONQ☆SYKES