おいしいビール(360)

うちゅうブルーイング 

ファラオ 

SOUR IPA

山梨

 

 

 

いつもの神保町柿島酒店さんにて購入。

そしてうちゅうさん、

何かラベルの雰囲気が違う…

ん、何て読むんだPHARAOH?

象形文字?の帯、

 

そうかファラオかエジプトか♪

ピラミッドパワーと五次元フルーツ、

これはとんでもないことが起きそう?

 

 

ラベルによると、

オレンジとマンゴーが入ってる、

いや得意の「ありえないほど」?

 

 

アルコールは6%と、

クラフトビールとしては低めの部類、

どうやらスムージービールではないよう、

甘酸っぱい感じかな?

 

 

開栓、

柑橘ですが甘い感じの香り、

ホップアロマも華やか寄りなのかな。

注ぐと、ん、オレンジ色、

ドロドロではないものの、

結構大量に果実が使われているようです。

 

 

一口、

ジューシーフレッシュ♪

そしてジュワッと甘い柑橘、

いや柑橘の甘酸っぱさ、

そこにマンゴーのトロピカル甘が加わり、

ホップと手を取り合ってる感じ♪

 

 

ジュワっと甘い柑橘に

ホップの軽やかな苦味がベストマッチ、

ピラミッドと五次元フルーツの織り成す、

時空を超えた甘美なジューシーフルーティー♪

とっても美味しかったです♪

ご馳走様でした!

 

 

で、エジプトと言えばこれでしょ♪

 

 

 

 

DONQ☆SYKES