おはようございます

エロい俺
嫌な事の中に

人の温もりを
便座で感じる

があります

もしも

外出先で催してしまったら
腰を浮かす
ジョッキースタイルは
かなり有効です真顔

昨日
不覚にも腹痛に見舞われ

トイレに行き
ズボンをずらし

得意のジョッキースタイルを
決めようとしたのですが

慌てていたのか
バランスを崩し

ペタっと便座に
座ってしまいました真顔イヤん

あの温もりが

便座ウォーマーによる
ものなのか


人の温もりか
なのか

関係なかった

外出先のトイレの温もりが
ただただ
嫌いなのを
気付かされた出来事でした

家に帰ってから
妻と
そんな事を話していると

妻は
そこではなく

外で
う◯ことかするぅ〜??

突っ込んできた


する

せーへん

の議論に発展し

妻は

外出先で
う◯こなんか
せーへん

って言う

絶対うそやん真顔

するやん

してしまうやん

人間だもの

妻は
俺に嘘を
ついているんちゃうやろか

なんでも
正直に言い合える夫婦で
ありたい真顔