おはようございます

こちら今日は朝から
どんよりしてますが
晴れてくる予報

気温も
そんなに寒くはないですね真顔

寒いと体に
力が入ってしまって

か ちんこ ちん
になってしまいますね

あ〜
打ち間違いました

カチンコチン
なってしまいますからね

寒ぅ〜ってなって
体が
突然
ちんこ に
なってしまったら

笑えませんからね真顔

いや

爆笑でしょう笑い泣きブハッ

まっ

そんな事は
どうでもええんですけど

カチンコチンに
ならんように
皆さん
体操してますか?

体のスジ伸ばしてます?

個人的には
ちんこのスジが
グ〜ンと伸びるような事
が起こるのを
期待してますが
なかなか
その時は訪れません

そんな昨日もニヤニヤどんな昨日や

妻と一緒に体操しましてね

腰が痛い妻が
病院から勧められた
体操がいくつか
ありましてね

今週から
ぼちぼちと

やってるんですよ

妻が
四つん這いになりまして
手を
だんだん床に沿って
伸ばしていってーー

顔も床につくぐらい
低くしてーー

ぐーーっと
背中をそらすように
おしりを上げるぅぅ

って
なんやこれ?

えっろい格好やなー真顔

後ろから
パンパンするポーズ
やないかいッ

このポーズは
腰に
よかったんか真顔

なんて
思いながらも

そんな事は
妻には言わない

妻は

うーーんチュー言うて
頑張って
体操してるんですからね

そう、そう
イイ感じやでニヤニヤ
声をかけ
背中を軽く押しながら
応援してあげる

それにしても
パジャマ スェットで
おしりムチムチ
突き上げポーズは
エロすぎやね

ペロっとズラして
イレちゃうよ
ニヤニヤイレられへんけど

次の体操は
なんや?

足裏のスジを伸ばす体操ってか?

これは
補助が必要なやつよね

どれどれ?

妻が仰向けに寝てぇ

俺が妻の片足を肩に当て支えて
ゆっくり
足裏のスジを
伸ばしてあげるっと

どう?
痛い?
大丈夫?

と言いながら
妻の片足を肩に担ぎながら
伸ばしていく〜

痛くなるまで
やっては
あかんのでね

ゆっくりとグーッと伸ばす

まだ大丈夫やでっニヤリ
って言う
妻の言葉を聞きながら

ゆっくり足を押し上げてあげる

グッーーーとね

あ〜 そこそこ
そこでストップ爆笑
片足を上げられながら
妻は言う

足裏を伸ばすように
しばし静止

真顔
なんやこれ?

松葉崩しの体勢やないかいッ

もしこれが裸同士なら

イレちゃうよ
真顔今は あかんけどね

体操しながら
ちょっぴり
セックス妄想をしてしまう
エロい俺は
あかんよね

妻は
腰痛を治そうと
体操してるんやからね真顔

でも

あんな体勢や

こんな体勢したら

頭によぎるよね?

たまに
ニュースに出てくる
悪エロい整体師
っていますよね

ムラムラっときて
思わず
イタズラしちゃったんでしょうか?

患者さんに
そんな事をほんまにしちゃうって

かなり
理性ぶっ飛んでますよね

あかんよね

信じられない真顔

🎵信じ〜られない〜
事ばかりあるのぉ🎵
byピンクレディ UFO

信じられない事が
起こると
ついこの歌を歌ってしまう
昭和人は多いんでは
ないでしょうか
真顔知らんけど

…話を戻して

体を動かすって
やっぱり
イイですねニヤニヤ

ランニングは
今は週1ぐらいになって
しまってますが

元々
エロい俺は
体を動かすのが好きなんですよ

継続する事が
苦手な方ですが

唯一と言うてもイイぐらい
続いてるのが
腕立て 腹筋 スクワット

時間や回数を別に
決めてるわけでもなく

テレビ見ながら〜 とか
風呂前に〜 とか
ですけどね

妻に一緒にやろやって誘っても

わたしは ええわえー
的な
冷めた感じやったんで

これを機会にね

体を鍛えるのに
目覚めてもらって

腰も治して
健康アップして

この前
コメント欄でも
"筋肉量増えたら
性欲が上がった"
という方もいましたし

もしかして

妻もアップしちゃう〜ニヤニヤ

まっ

腰を治すのが先ですよね

何事も
焦らず ゆっくり
継続が大事

これが
なかなか難しい

好きな事ではないと
継続って難しいんですよね

エロい俺の場合
たまたま
体を動かすのが好きなんで
運動が続いてる

妻の事を好きやから

妻にエロ欲求が続いてる


え?

誰や?

それ
ただのスケベやろ右差し
言うたんは?ニヤニヤぷっ

まっ
それは
当たってますね

エロい俺やからねニヤニヤ

って事で
今日も頑張りましょか
それでは またグッニヤニヤ















BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション