おはようございます

ちょっぴりゲスの心を
持っちゃってる
エロ男ですニヤニヤ

そして最近
朝勃ちガチガチな
エロ男ですニヤニヤ

今日の朝も
おしっこするのが
大変でしたよ

これも
いつかのブログに書きましたが

朝勃ち そのままで
座っておしっこするのですが

ガッチガチの愛棒を
便器の方に向ける為に

毎朝
キメッキメの
ジョッキースタイルで
おしっこしています
真顔ムチ持ったろか

おしっこすると

スーーっと
縮こまるので

朝から欲情してるわけでは
ありませんよ真顔

50を過ぎたのに
元気なのは
不思議、不思議
そして
ありがたや

昨日のお風呂の時なんかもね

頭を洗い

体を洗い

湯船につかり

リラックスデレデレはぁ〜

ってなって

ボーッとしながらも

風呂の時って
色んな事が
頭をめぐりますよね

今日の事や…

明日の事…

etc…

そして

妻と早く
エロい事したいなぁ〜デレデレはぁ〜

なんて
エロい事もね

妻と
次のエロい事って
いつになるんやろなぁ〜デレデレ
あんな事や…
こんな事ぉ〜…

うしろから
ぱんぱんついちゃったり

おっぱい吸いたいなぁ〜

なんて

エロい事を思い浮かべたら
大変ですよ
ぎゅ〜ん
愛棒
ガッチガチやん滝汗

エロい俺

すごいね

あかん、あかん
こんな愛棒ガッチガチに
なっても
エロい事できへんし
真顔
風呂 はよ出よ、出よッて

風呂場で軽く体拭いて

脱衣所に出て

体を拭きながら

洗面の鏡に映るのは

自分の裸と愛棒の姿

まだ
ガッチガチやね

毎日
腕立て
腹筋
スクワットはかかさない

たまに
ジョギングもするしね

それのおかげで
まぁまぁ
締まった体にぃ〜

ガッチガチの愛棒〜

真顔へへん

まだまだ
イケるや〜ん
デレデレイケてるイケてる

お顔も

まぁまぁちゃうん?
真顔うーん マンダム

完全
自己陶酔
ナルシストタイム

鏡に

正面から映して

イイねぇデレデレ

次は
横向き

愛棒確認

勃ち角度ヨシッ
左上矢印
形も
先っちょ
プリッとしててヨシッ
真顔かわいいね

血管ちょっぴり浮いてるよね
ニヤニヤ怒ってんの?

太さも
こんなもんでしょ

長さも
こんなもんでしょ

硬さも

握ってぇデレデレ確認ニギニギ

オイッオイッ

ガッチガチやないかいッニヒヒふふふ

って

あかん あかん

こんなん
誰か
入ってきたら
変態やんッ

早くパンツ履いて

パジャマスェット履いて

髪の毛乾かしてたら

スゥーーーと
縮こまっていく愛棒
真顔

次に顔面処理

昨日は
自分の化粧水切らしてるんで
子供①の化粧水拝借
真顔
たまに使ってるのバレて
怒るよね

ペトペト

自分専用の乳液
真顔
これは
もうちょい残ってるね

ペトペト


妻のいる
リビングへ真顔パタパタ

俺「次 入りやぁ〜」デレデレ

って

愛棒静めてから
行くんです


そんな

リラックス風呂タイム

いや

ガッチガチの風呂タイムや

ガッチガチの朝勃ち
ジョッキースタイル
トイレタイムを

過ごしてるのを

妻は

知らない


でも


これを読んでる

あなたは

知っているニヤニヤぷッ


妻に

そんなん

朝から
勃っててんねぇーんニヒヒ
風呂でも
ガチガチやでぇーニヒヒ
なんて言うたりしたら

うちの妻なんて
ドン引きよね

エロい事の話や
冗談って

うちの夫婦は
ピロピロトーク

ちゃう

ピロートークにしか
話 せーへんもんねぇ


次の
ピロートークの時に
告白しよう

風呂で

あなたとしたくなって

たまに

ガッチガチになるんよ

とねニヤニヤ