おはようございますニヤニヤ

皆さん様々な思いで
トゥエンティトゥエンティフォー
を迎えて
いるかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?
真顔


トゥエンティトゥエンティフォー…

正月に姪っ子から
2024年の事を
トゥエンティトゥエンティフォー
って言うのが
流行ってんねんって
聞いて

ちょっと使ってみたく…
言うてしまいましたニヤニヤぷっ

ほんまに みんな
トゥエンティトゥエンティフォー
って言うてんの?
ニヤニヤ知らんけど

さてさて
その
トゥエンティトゥエンティフォー
どうなるんでしょうかね

色々
不安も多いしね

今日も
連休明けで
なんだかなぁって
朝からダルダルっすよ

年が変わったぁ
言うても

不安や不満は
解決したわけでもないですしねぇ

かと言うてね

立ち止まるわけには
いかへん

いかないんですよッニヤニヤ上差し

今日も

これからも

時は
進んでいくんですよね

頑張って

踏ん張って

やっていくしかないッ

こんな時は

この歌でも
聞いてみましょうか

心地よく元気をくれる
一曲です

ジンワ〜リ
じわじわ

やる気
元気
勇気
モリワキ
もらえる曲ですね

いゃ
モリワキは
いらんか

↓  ↓  ↓




いゃぁ
聞いてると

やったろか〜 と
やる気が
出てきましたねニヤニヤ

また
浜省でしたね

浜省ばかり聞いてるわけでは
ありませんが

好きな
アーティストさんですよ

あれ?

このブログ
曲を紹介するブログでしたっけ?

まっええかニヤニヤ


このブログの基本の事

大事な事を
言い忘れてましたよね

まだ

妻とは

エロい事

なぁーんも
してませんねん

ほんまに

なぁーんもですよ

休みの間は
妻とも
楽しく過ごす事が
できましたが

エロい事は

なぁーんもでしたね

エロい事は

これから
これからーって感じですニヤニヤ

とりあえず

トゥエンティトゥエンティフォー

頑張っていきましょグッニヤニヤ