おはようございます
エロ男ですデレデレ

なぁーんか
気分イイ朝なんですよ

体も軽くて
気持ちも
スッキリデレデレ

飲んでる このコーヒーも
やたらと
うまく感じるねデレデレ

この充実感
なんやろねデレデレ
ってね

それは
なんでか
わかってるんですよ上差し

昨晩 約束通り
妻と
繋がる事が
できたからなんですーニヒヒ上差し

うれし
恥ずかし
朝帰りー
ドリカムの気持ちって
こんなん?

ちょっと ちゃうかデレデレ

ほんま
嬉しいよねぇ

昨晩 外食をそこそこに
切り上げ
家に帰ってきて
タイマーセットしてあった
お風呂へ
そそくさと
行く
エロい俺ニヤニヤ

こんな時
ラブラブ夫婦は
一緒にお風呂へ
入るんでしょうけど

うちの妻は
お風呂は1人派

一緒に入りたい
気持ちは
いっつも ある

あるねんけど
もう
この後
決定事項があったんでね
そんな野暮な事は
お願いしませんよニヤニヤ

一緒にお風呂なんて
断られるのがオチですからね


スムーズに
妻が交代でお風呂へ入り

待つ事
数十分…

これが
また
長く感じるんですよねぇー

まだか…
まだ出てけーへんの?

わざと ゆっくり
入ってんのん?

まだやんなって
脱衣所の音
聞き耳立てて
まだかーー

なんて
思っちゃう

妻のドライヤーを当てる音が
聞こえた時にゃー

オッニヒヒよしッ

もうすぐもうすぐやん
ってね
デレデレワクワクドキドキ

ガチャって

妻がバスタオルで
前を隠して
パンT 1枚で
リビングに入ってきたら
飛びかかると思うでしょ

そんな事しませんねん

今日はする
って
決定事項が
ありますからね

まだ

待ちます

平静を装い
テレビなんか
見ちゃってます
真顔待ってないで ツーン
でも
テレビの内容 
全く頭に入ってけーへんかったよね

そんなエロい俺に妻は

「約束してたから
行こか?」えー


きたーーーっ
その言葉よぉ
待ってたでーーー右差し
それそれ右差しそれやーー右差し
そんなん
行くに決まってるやないの
寝室へGOやニヤニヤ

でも
ガツガツとは
いきません

まずは
妻のマッサージからです

うちの夫婦のはじまりは
いつも
マッサージからです

うつ伏せに寝かせた妻の
背中 腰 足
モミモミですよ

まだマッサージやのに
パンT脱がんで ええやんえー
って言う妻の
パンTを
エエやんエエやん言うて 
ポイっとしてからね

モミモミです

揺れる おしりが
これまた
ええのよねぇデレデレ

そして
妻の

「ありがと
もうええよニヤリ

アイシテルのサイン🎵
ちゃうわ
スタートの合図や

そこからぁーー

妻の背中に抱きついて

あんなとこや
こんなとこや

待望のち〇びにも
吸い付いてちゅー

しあわせやーん

やーーとして

妻のおまたに
手を伸ばすと
びちょびちょやん

待ってたん?
待っててくれたん?
濡れてしもてるやないの?
と言うてしまいそうやけど

野暮は言いませんよ

更年期の女性
濡れにくくなるって
聞いたこともありますが
妻の
びちょびちょ加減に
安心感デレデレ

ガッツリの
ち〇び吸い&手技で
妻は
イッてくれましたチュー

イクときに
ぎゅーっと抱きしめてくれるのが
めっちゃ好きでね

これよ、これこれって
喜び
かみしめますデレデレぎゅー

しっかり
抱きしめ合った後

力の抜けた妻に
ゆっくりと愛撫再開
ニヤリ

もう挿れてええよ
と言うて

挿入体勢をとる妻に
愛棒を
にゅるにゅる
すべらし
挿れると思わせて
からのぉ

ニヒヒへへ

愛棒は
まだ
挿れへんよ

赤い吸い星スゥ
Vくん
割り込ますぅーう
ヴゥヴゥー
ニヒヒ
チュー
また
この子らが
いつもより
暴れまくりましてね
すぐに
妻は
knockdownチューですよ

やきもち焼きそうになるぐらい
この子ら
すごいよね

メインの愛棒
霞んでしまわへん?
大丈夫?
っぐらいですよ真顔

それなら

力を借りて

スゥと
合同作業やねッニヤニヤ
て事で

お豆さんをスゥ

メイン通りを

我が愛棒で貫くってのを
やりまして

これがまた
イイねぇ

デレデレズンズン

Vくんは
電源切るヒマもなく
横で唸ってましたけどね
ニヤニヤぷっ

ズンズン
これイイねデレデレ

でも

スゥよ

もう

ええわ

俺と妻ちゃんだけに
しておくれ

スゥもVくんも
横で唸っといてや
ポイっと

ヴゥーーーwwwと
言うてる
この子らを
放っておいて

ズンズン

 俺と妻は 
一緒に
遥か彼方に

イッてしまいました酔っ払いチュー

って事で

今日の朝は

気分イイんですよデレデレ

でも

このブログ書いてたら
さっき
うまく感じるって言うてた
コーヒー冷たーなってるわ真顔

ブログを書くのに
集中してしもてたね

そやそや

これで
今年最後のブログ更新に
なると思います

なんでか言うと
エロい俺
仕事
お正月休みに入りますニヤニヤ

あまり自宅では
ブログを書く事は
してないんですよね

通勤時であったり
仕事の合間にって感じなんですよ

正月休みに入ると
その時間もなくなると
思うのです

妻に
唯一のナイショ事の
このブログ
ちょっぴり
罪悪感を感じる事も
あるんですよ

ナイショ事ですしね

それを読者の方に
指摘された事も
あります
裏切り行為だとか
自分の旦那だったら残念やら
なんたらかんたら
色々…

でも
たまには
自分の気持ちを吐き出す
場所があっても
エエんやないかとも
思ってます

妻を愛し大切に想ってる

って事に
嘘偽りは
ないんですからね

そんなブログには
今年も
大変お世話になりました

イイね
ポチりしてもらった方に
勇気をもらったり
嬉しく思いました

その方のブログも
イイねを押さずに
悪いんですが
お邪魔させてもらう事も
多々ありました

楽しい思いや
考えさせられる事も
いっぱいありましたよ

イイね押してもらってる方の中には
案外
ブログを書いてない方も
多いんですね

どんな方なんでしょうね

っていう俺も
どんなヤツかは
明かしてませんがねニヤニヤ

どちらにしても
ブログを通して
繋がった ご縁
ありがとうございますですよ

コメント、メッセージでは
ほんまに楽しく
やりとりさせて
もらいました

そのおかげで

妻へのエロ欲求を
抑える事を
考えたり

女性の更年期の事を
勉強したりする
きっかけにもなりましたし

妻の事を想う時間も
増えました

ありがたい事です

ほんまに
今まで
ありがとうございました

真顔

って

このブログ終了しそうな
感じ?

いゃいゃ
ちょっと待ってくださいよ

また
来年も
たまには
妻への想いを
吐き出させてくださいよぉ

ねぇ

そぅでしょ?

では

また来年
お読みにかかりましょう

良いお年を〜パーニヤニヤ

この歌↓でも聞いて
今年は
お別れしましょう

お疲れさま〜〜パーニヤニヤ



今回
コメント
返せそうにないので
コメント閉じております

またねパーニヤニヤ