おはようございます
サンタエロ男ですニヤニヤ

って
ちっぽけな
お金配っただけで
サンタ気取りは
逆にカッコ悪ィですねニヤニヤハハ

まぁ一応ですが
妻にも
現金プレゼントできて
気分のイイ
クリスマスになりましたよニヤニヤ

クリスマスも過ぎてね
年末へ
一直線ですが

昨日書いた
俺にもサンタがやってきましたね
って話なんですけど

24日夜
親戚との宴会から
家に帰って
まったり時間に
妻と年末の予定を
話してると

年末〇〇日の夜は

夫婦2人きりになるって
言うやないですかニヒヒ

その日
昼間から呑んで
ほろ酔い気分のエロい俺

妻も呑んでて
陽気な雰囲気も
継続中

気分良さそうなんで

こんな時は
ド直球
ズバッと言っちゃいましょう

「それやったら
その日って
できるんちゃうん?」おいでデレデレ



妻の答えは…



「まぁ…
用事なかったらな」ニヤリ


ニヒヒホッホーホー
今のところぉ
用事は
ありませんよッ

これで

妻が用事なんて
入れたもんなら

イ.

ジ.

ワ.

ッ.
右差し

って

ツンツンもんですよニヤニヤ

もし
用事できたなら
ササッと
終わるように
サポートするしね

その日は

2人で外へ
食べに行きましょう

晩御飯の用意しなくて
ええよぉ

有馬記念で
稼いでるんで
お金の心配もいらんよぉ
ニヤニヤ出す出すぅ


美味しいもん
食べに行きましょねぇ


その後は…

デレデレフフフ


俺の
サンタさんからの
プレゼントは

妻との約束完了

でしたデレデレ

まだ
エロい事はしてませんよ

いゃ〜
久しぶりですね

妻にエロい事を
リクエストするのもね

言うてみるもんですねぇ

今年の
カウント2決めちゃいますよぉ

今年
カウントゼロ
になるかなぁって
思ってたとこも
あったけど

12月に入って
カウント1

そして
カウント2が
目の前にニヤニヤ

はじけちゃいますよぉ

そやそや

スゥとVくんも
充電しとかな
あかんよね上差し

リラックスして
いっぱい
気持ちよくなってほしいですねぇ

楽しみ

楽しみデレデレフフ


フフ


フフフ

へへへ


ホッホッホーちゅー

エロい顔してきてもーたで
ニヒヒ

って

あかんあかん

その時来るまでは

シュッと
すまし顔真顔

今日も
お仕事
頑張ります

では

また

真顔キリッ