おはようございます
手首が 
まだ少し痛いエロ男です真顔

そんな
エロい俺
昨日は妻と

神戸の方へ散策に
ぷらぷら行きまして…

けっこう歩きましたねぇ

久しぶりに行った街は

懐かしいとこもあったり

様変わりしとこは
新鮮でもあったり

楽しかったですよ

そんな ぷらぷらの途中の
夕方
3時30分

俺「お馬さん、はじまるで」ニヤニヤ

妻「あっ ほんまや、
でも見られへんやん、
帰ってから
録画 見たらええやんか」ニヤリ

俺「今な、
リアルタイムで
JRAの
レース中継
スマホで見れるねんで」ニヤニヤ

妻「え?そうなん?
じゃ 見よや」ニヤリ

そそくさと
人の流れの邪魔にならないスミに
移動して
お馬さんレースが映る
スマホ画面を一緒に見る
真顔ニコニコ

スタートして
俺のお目当ての お馬さんは

9番

この お馬さんが
3着固定という
ちょっぴりひねりを加えた
今回の馬券

9番のスタートを見ると
まずまずです

よしよし真顔

欲を言えば
もっと前がイイが
こんなもんか…

なんか
画面が小さくて

何がなんやら

わからんね

レース終盤
最終コーナーで

黄色い帽子の
9番を探すと

どこ?

どこ?

これか?

よし

そこで粘れッ

伸びろッ


あれ?

れ?

伸びへんチーン

失速や

黄色い帽子の9番
馬群に沈んでくぅ〜

どこまで

沈むねんッ

画面に映らんわ〜

どこ行ったん?

見失う〜〜

変わりに

4コーナー17番手から
大外ごぼう抜きの
1番が1着

1頭だけ
最後ものすごい末脚でした

横で妻は

妻「あっ あたし
当たったんちゃう?」爆笑

俺「え?ほんま?」

確かめてみると妻の馬券は

1.5.7.14.15の
3連複ボックス馬券
1000円です

1着が 1
2着が 14
3着が 7
でした

妻ちゃん 当たりましたねニヤニヤ

やるなぁ

3連複 3770円の配当です

考えまくって
欲を出して
ひねくれた馬券を
いっぱい買った
エロい俺は当たらず

直感でパッと買った妻は
2週連続の的中です

俺の3着狙いの9番のお馬さんなんて

後で結果を見ると

17着やんチーン

3着で ええでって言うてんのに
どんだけ下がりよんねん笑い泣き

馬券センスがない
エロ男なのでした

競馬がハズレてしまって
買おうと思ってた服を
やめました真顔

競馬やめて
素直に
はじめに
服を買った方が
賢いよね

そんな事は
わかってるんですがね

ギャンブルなんて
そんなもんよね〜