こんにちは

なかなか
ブログ更新できてない
エロ男です真顔

それもそのはず

妻へのエロ思いとかを
書くブログなのに

妻へのエロ欲求を
封印してしまえば
こうなる事は
致し方ない事なのかと
思います真顔


そんな中

肝心の妻との関係は
どないやねん?
って言うとですね

エロい事は
なくなっても
良好なんですよ

色んな話で
笑い合えてますし

最近では
サクラを見に行ったりね

色々出かけてますねん


夜のお城のライトアップの
プロジェクションマッピング?
なんたらかんたら2023って
横文字のなまえがついた
イベントも
夕方 電車に揺られ
行ってきました

よかったですけど
出かけると
お金もすぐ
飛んでいきますな真顔

あー
それと
そうそう
久しぶりに
プロ野球観戦にも
行きましたね

なまビールが800円ですよッ
滝汗高なったよねぇ

これまた
お金
ヒュルヒュル〜っと
飛んでいきますよ真顔

楽しみには
お金がかかるもんなのね

サッカーも観に行ってしまえー
サッカー観戦にも
行ったんですよ

サッカー観戦は
子供②が小さい頃は
よく行ってましたけど
超〜〜久しぶりでした

これも
楽しかったですね

野球場、サッカースタジアム
どちらも
やっぱり
熱気がすごい

その雰囲気に
俺も妻も
立ち上がって
ワァーーーーグー
オォーーーーグー
って
やってしまいましたよニヤニヤ

楽しったですねぇ

やっぱり
ナマは
ちゃいますわニヤニヤ

ナマ繋がりで

妻ともナマでデレデレって
なったら
ええんやけど
それは
なりませんねん

色んな事に
楽しく過ごせてるけど
エロい事だけは
ありません

楽しい事してたら
エロい事なんて
忘れてるんですけど

ふと
間ができて
家に帰って
2人きりになったりすると

妻とえっちしたい真顔。。。

なんて
エロい俺の
エロ脳が顔を出してきます

これ なんなんでしょね

妻への性欲が
ビョーンと
突然出てきよるんですわ

妻も
ビョーンと
性欲が出てきたら
ええんやけど

妻は
元々 性欲も弱いし
最近は更年期の影響で
NOエロ
ノーちんガールですから
合致しません

楽しいとこ行ってきて
あー楽しかった爆笑
って後で

俺のエロ欲求を
妻に欲すと

それはいらんねんえー

って
なるのが
目に見えてますから
あかんのです

楽しかったのが
台無しに
なりそうなので
あかんのですよ

エロい俺は
最近
性欲モンスターではなく

性欲抑制モンスターなんですよ

めちゃくちゃ抑えてるんですよ

すごくないですか?

そのすごさを
妻にわかってほしいなぁ

あっ
あかん

また愚痴ブログに
なってきましたね

まっ ええか
それも
ブログの醍醐味ちゃいますか?
真顔知らんけど


まぁね
俺もツライけど

妻も更年期で性欲ナッシング
なんでね

更年期の事を理解する事が大事

理解しようとする事が大事

妻もね

俺のツライ気持ちは
わかってくれてると
思うんですよ真顔知らんけど

いゃいや ほんまね

わかってくれようと
してくれる事が
大事なんですよ

夫婦を長年していると
色んなトラブルや
悩み事あるもんですよ

もっと
大きな悩みを持ってる夫婦さん
とかに
比べたら

こんな事ぐらい

ぷーーっですわ

屁ぇみたいなもんですわ

ぷっぷぷぷーーっですわ

ヒャッヒャッヒャッニヒヒ


俺達夫婦の歩みの
通過点でしかないんですよね

妻の事が
嫌いになったわけでもないし

むしろ
こんな感じになって

妻の事を思う事、
思う時間が
前よりも増したように
思うんですよ


さぁ
みんなで

歌いましょう

こんな時は
歌うのがイイ

中島みゆきの時代が
ピッタリやね

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日は
くよくよしないで
今日の風に
吹かれましょう音符


え?

誰や?

久しぶりのブログやのに

長ぇーな…

なんて言うてるんは?ニヤニヤハハ

では
ここらへんで
終わりましょうかね


あっ あー

あとちょっとだけ言うて
いいですか?


ブログ更新頻度が少なくなるのは
仕方ないとして

全く
なくなってしまうのは

気持ちを吐き出す場所が
なくなるので
いやなので

ボチボチ

ボチボチ

ボチっと
更新していこうかなと
思ってます

エロい事が
起こったり
起こりそうなら

速攻で書いちゃいますよニヒヒ

だから
その間は

なんて事ない日常でも
書こうかな…

誰が興味あるねん

ですね

あっ
日常といえば

先週に
競馬の3連単が
当たりましてんチョキ

大阪杯っていう
G1レースですよ

何を隠そう
俺と妻は
ちょこっと競馬を買いますねん

やらない時も多いですが
週1回
メインレースのみ
夫婦で楽しむ事が
あるんですよ

妻は
週1メインレース
1,000円程度で
予想して
楽しんでますよ

エロい俺も
お小遣い範囲で
楽しんでますよ


今度の日曜日は
桜花賞もあるんで
競馬予想ブログに
変えましょうか?ニヤニヤぷッ

え?

ブログ長い?

日常なら
書く事いっぱいあるんですけどね


ではでは
このへんにしときましょうか


ごきげんようパーニヤニヤ

ぷっぷぷぷーーニヒヒ