おはようございます

最近
ちんちんしていた
エロ男です真顔

ちゃうわ

最近
ちんもくしていた
エロ男ですニヤニヤ

ちんちんしていたら
よかったんですけどね

してませんねん真顔

そんな
エロなし日々の中

先日 話の流れで

妻と

夫婦のエロい事について

話をしましてね…



最近 してへんよなぁ真顔

なんて事からはじまって

そこから

お互いの考えとかを

話したんですよ



エロい俺は

はっきり言うて
妻と
エロい事
したいですよね

そんな
思いやら

最近
妻は
更年期で
エロい事に気持ちが
いかないのを
感じ取ってますから

どんな感じ?

みたいな事を
ほんまに
色々
 話をしたんですよ

もうね

普通ーーーーの
トーンの会話ですよ

「へぇ〜 そうなん真顔

「うん そやねんニヤリ

「で どうなん?真顔

「こうなんよニヤリ

みたいな感じですよ

普通に
淡々と
静かに
話は進みました


…で
結論はというと

やっぱり妻は

エロい事に
気持ちが向かない

みたいですね

向かない
どころか

求められたり

しなくちゃーッ

とか思うと

今は
ストレスに
なるらしいんですよ

真顔

俺の頭の中は その時

そして僕は途方にくれる
by大沢誉志幸

のサビが流れましたよ


夫婦にとって

愛情の確認
とか
癒し

そして
性欲の満足感

色んな意味での
大事な夫婦の行為が

妻にとっては

ストレス?


真顔

これは

これは

まいったよね

ほんま

あかんよね




俺が

妻とえっちしたいのは
まず
置いといて

妻が
そういう状態、気持ちに
なっている事が

めちゃくちゃ残念やし
かわいそう

脱してほしい


セックスって

夫婦にとって
大事な事やし

ストレスなんて
もってのほかで

気持ちいいって
思わないと
あかんと思う

妻は今

更年期で
ホルモンバランスも
崩れ
えっち どころではない


えっち
できへんのなら

おっぱいだけでも吸わしてデレデレ

なんて

軽く思っていては
あかんのよ真顔

そういう
エロい事を求められるのが
妻にとって

ストレスになるのなら

絶対
求めては
あかん

「ほんま ごめんやでニヤリ

「嫌いに
なったんちゃうんやで、
ごめんやでニヤリ

って言う妻

ごめんって言う事も

そんな事を
考えるのも
たぶん
ストレスなんやろう



俺こそ

ほんま ごめんやで

だから

今は
妻を求めない

妻のストレスに
なるような事は
したくない真顔


でも

""それでも
ちょっとぐらい
俺に
かまってくれても
ええんちゃう?""チーンチェッ

心のどこかで
思ってしまう
俺がいるのは
否めない


でも でもね

俺を受け止め
受け入れてくれる妻に
戻ってほしい

更年期のツライ気持ちが
なくなってほしい

と思う気持ちの方が
勝ってるんで


今は妻を求めない


そんな気持ちで

俺は
毎日

妻への
健全マッサージを
している

妻の頭

妻の肩

妻の腰

妻の背中を

毎日揉む事が

今現在
俺たち夫婦の
最大のスキンシップ
なのです

腰を揉んでると

「あー
気持ちいい照れ
ありがとう照れ

と言う妻を
見てると

嬉しい気持ちに
なるのです

そんな
日々を送っているんですよ