おはようございます

バレンタインデー
妻に
すずめキッスを決めた
エロ男ですニヤニヤ

え?
それって
小鳥キッスって
言いますのん?

誰も
すずめ…とかは
言わんのねニヤニヤぷっ

恥ずかしッ

軽いチュッチュだったんで
自分の頭の中では

すずめ 

しか浮かびませんでしたわ真顔

すずめ といえば

チュッチュ

ではなく

チュンチュン

ですな真顔

誰か
昨日のブログの題名も

小鳥のように…

変えておいてください
真顔よろしく

いうわけで

チュンチュンはしましたが
その先は
しておりません

これから

もう

その先は

ないんでしょうか?

思ってたら

今日の夜

子供達は2人共
友人達とお出かけ予定との事

ニヤニヤホホ〜

それなら
最近
体調が落ち着いてきてる妻に
お誘いをしようかと
密かに
狙っていたのですが…

昨日の夜
妻は

妻「あっ、そうそう上差し
明日
◯◯ちゃんと やっと予定が
合ったから
ご飯食べに行ってくるわなウインク
あの子らも
 ご飯いらんみたいやし、
晩御飯用意せんでいいし、
丁度よかったわウインク

何やら
ご飯一緒に行こう、行こうと
ずっと言うていた
妻の友人は
販売員で
平日しか休みがないらしく
やっと2人の予定が
合致したらしい

俺の思惑とは
全く
合致してへんけどね真顔

それを聞いた時
一緒
固まりそうになったけど

いや
ちょっと
固まってしもたけど

「ええやん、よかったやん
行っておいでや」ニヤニヤ

ひと言を
絞り出す事ができた

でも 

その
一瞬の
俺の固まりは

たぶん

妻に

""コイツ 絶対エロい事しようと
思っとったなえー""

と見破られていましたね

その
一瞬の妻の思いを

俺も
見破っている
真顔ややこしいけど


まだ

その時では
ないようやな

タイミングが
合わないってのは

まだなんやな

妻も
この友人との食事会で
さらに
調子を上げて

俺の
お誘いを
スッと
受け入れてくれるように
気持ち と 体調を
整えてくれる事を願う

楽しんできてもらいたい


俺の
晩御飯の用意だけして
出かけるわな
言うてくれた妻

出かける前の
バタバタに
そんな事をしてくれると言う
妻は
やっぱり
優しい

そんな事は
させられへんよね

それを断って

俺も
友人に連絡を取ったら
食事に行く事になった

さぁ
友人よ

今晩

俺の
気持ち と 体調を
上げてくれ真顔頼むで