おはようございます

昨日は
バレンタインデー

妻は
俺の帰宅時間に合わせて
晩御飯の用意を
してくれてました

食卓に並べられた
料理の
その横に
[チョコの箱]
ポイーーンと
置いてある

ニヤニヤおっ

妻「一応
買っておいてあげたで、
食べぇ〜」ニヤリ

子供①がくれた時と同じで
"おいてあげた"
子供①と
全く同じ
恩着せがましく言う妻

それに
一応って?

その ひと言は
いらんのんちゃうか?ニヤニヤ

口が悪いんは
家系やな

いや
土地柄か?
真顔知らんけど

俺「おー ありがと〜
俺も
買ってきてあげたで
ニヤニヤフフン


妻「おーー やるやんッ右差し
◯◯くん 
たまには
やるやんッ右差し
めっちゃ うれしー
ありがとう〜」爆笑

俺「そやろ?やるやろ?」
ニヤニヤたまには? また ひと言多いで

妻「えーー 何?何?
バレンタインデーやのに
 買ってきてくれたん?
チョコ??
あーー右差し
あんみつやんッ
あたし
好きッ好きッ
ありがと〜」爆笑

ニヤニヤへへん
妻が
あんみつ好きなのは
知っているのだ

俺「子供① と 子供②と
俺は
プリンやで」ニヤニヤ

妻「あの子らの 好きなとこの
プリンやん
ええやんッ
喜ぶわ

そんで
自分のんも
 ちゃっかり買ってるんや爆笑右差し

俺「当たり前やんか、
俺も食べさしてくれや」

ニヤニヤ爆笑ハハハハ

なんて事を言いながら

俺「ハイッ
ありがとうの
チューしぃ
ハイ チュウー」デレデレ

チュ爆笑デレデレ

チュ爆笑デレデレ

チュ爆笑デレデレ

チュ爆笑デレデレ

子供達が
まだ帰ってなかったので
逃げ笑いする
妻の顔を持って

強引に
バレンタイン
すずめキッス

チュ爆笑デレデレ

チュ照れデレデレ

ほっぺにチュチューデレデレ

口にチュ爆笑デレデレ

妻「ハイ
終わり、終わり〜
もう 終わりチュー
ご飯 食べるでぇ〜」爆笑


久しぶりの
妻とのチュウは

バレンタインキッス

チュッチュ
チュッチュ

すずめキッス
でしたニヤニヤ


スウィーツはイイねぇ
あまい時間を
くれますねニヤニヤ

また
買ってこよう