今日の妻

調子は まぁまぁ

まぁまぁ元気そう

なんやろね?
この
更年期の浮き沈み

聞いたら
更年期症状で

"うつ"

とかにも
なるそうやないですか

心配ですね

怖いですねぇ
更年期って

それなら
ずっと
笑かしてあげないとですか?

そんな事では
ない?

そもそも
エロい俺
そない
ずっと
おもろい事を言うてるわけでも
ないもんね

そこは
もう
普段の生活で

俺が
安心感を与えてですね

え?

もう
ウザがられたりして…ゲッソリ

大丈夫でしょ?
ニヤニヤ知らんけど

ウザがられてるとは
ちょっと違うかもですが
エロい事に
限って言うと

正月に
ちょっと待って!と
言われましたからね

"今は そんな気分にはなられへんねん"
と言われてますからね

その時

こんな事も
言うてましたよ

"今 触られても
濡れへんと思うねんなぁ"

もう
そんな事を言われてしまっては

触れませんよ

いまだかつて
妻は
俺とのエロい事の時
濡れなかったって事は
ないんですよ

妻が
濡れへんと思う
と言うのは
よっぽどの事やと
思うんです

いざ
頑張れば

もしかしたら
妻は濡れるかも…しれない

濡れてくれるかも
しれない

できちゃうかも
しれない

でも

濡れへんと思うって
思ってるんやから

心からは
濡れてくれませんよね

心が
濡れないと
気持ちよくならないと思うんですよ

そうやないんですか?

俺は
女性ではないんで
知らんけどニヤニヤ



心も濡らすセックスを

妻としたいなぁ

そんな事を
最近
思いますねん

思ってるけど

妻には
言わへんけどね

そんな

心も濡らしたい
なんて言うたら

さむいからね

言わへんけどニヤニヤぷっ



だからね

もう少し
待ちたいから

エロい事は
もうしばらく
ないと思います