おはようございま〜す

日曜日の昼の出来事を
振り返ってるエロ男ですニヤニヤ

そして、そして

中居くん きっかけで
はじまった妻へのアタックは
寝室へと…

そして
手を温めて

ぎゅーっと妻を
抱きしめるとデレデレ照れ

もー これだけで 幸せやわ…

俺「妻ちゃん 好きやでぇ〜デレデレ
妻「…うん…照れ

もー こうしてるだけで
ええわぁ〜 心地ええ〜デレデレ
もう
満足〜〜デレデレ

って

あかん、あかん、
はじまったばかりやんか
満足するとこやったわ真顔

抱きしめを解いて
寝てる 妻ちゃんを
改めて
見る真顔

上は インナーが
まくり上がり
おっ ぱ い ぽろん
下は 靴下だけ…

ひゃぁーーー

エロすぎるニヒヒ

エロい俺は
セクスィーーな下着より
こんな妻の生活感が
ミョーーにズレた姿に
ロックオンですちゅー

皆さん
そうでしょ?

え?

ちゃうの?俺だけ?真顔

セクスィー下着の方が
ストライク?

妻ちゃんは
セクスィー下着なんて
着ませんけどね

まぁ
ええわ

エロい俺は
そんな妻を
抱きしめただけで
愛棒ビックーーンですわ

チュチュチュチューデレデレニヤリ

からの

耳好きのエロい俺の
耳攻撃ーーーーー爆笑

からの

首、首、首ーーーーーチュー

下に口を這わすと
インナー

グッとまくって

待望の

おっ パイ… いゃ まだですよ

飛ばして 

お腹ーーーーお腹ーー爆笑

チュチュチュ の
ペロっぺろ

それからですよね

待望の ぱ い

はじめは
まわりから
ソフトに

ぐるぐる ペロ

そして
左の中心を
突然
パっくんチューチューうッ
左の中心は
指で
くりくりくりくり〜くりくくり〜チューぅーー

そんな事してたら
妻ちゃん
俺の髪の毛つかんで
引っ張るーーゲッソリちょっと痛いで

あんまり
引っ張らんといて
◯ゲてないけと

髪の毛って
大事やんッニヤニヤ


ブログも
引っ張りまくってたら
今日も
ここで
お時間となりましたニヤニヤ

仕事しないとね
あかんのですよ

また明日
続き書きますねぇー

ごめんね、ごめんねぇニヤニヤ

今日も
頑張りましょねウインク

イベントバナー

 





イベントバナー

 イベントバナー