おはようございます
 14日 になりました真顔

 ホワイトデーですね

 お返しに 俺の棒 食べる?

 なんて言うてはる人
 いてるんちゃいますかぁーーニヒヒ右差し

 真顔

 って そんなんおるかぁ

 おれへんわぁ

 そんなん
 おらんやろ?ニヤニヤハハ

 …おらんよね?真顔

 そんな事言うて
 食べられちゃう幸せな人
 おらんよね??ニヤニヤ知らんけどッ

 こんなエロい俺はというと
 昨日 妻と子供①(成人)に
 バレンタインの お返しにって
 お寿司屋さんに連れて行って
 いっぱい
 食べられてしまいましたけどね
 ニヤニヤぷッ

 まぁ 喜んでる妻や子供①を
 見ると
 こっちも嬉しいんで 
 よし!としましょうニヤニヤ

 そして その時
 俺にとって
 衝撃的な事が
 起こっていた。。。


 その お寿司は 
 昼ご飯だったんですけどね

 食べてる最中

 子供①が
 「あたし、帰ってから
   ◯◯と遊びに行って
   くるから晩御飯いらんわ」えー

  友達の◯◯から
  連絡が来たのか、 
  話す子供①えー
  
  それを聞いた瞬間
  俺はドッキ〜〜んッ
  しながらも
  平静を装うエロい俺真顔

  子供①が 出掛けるって???

  子供②も 出掛けて
  今日、家にはいないはず……

  と いう事は

   ニヒヒふふふ

  ウキウキとドキドキを
  抑えながら

  妻と子供①と
  家路を歩く…真顔ニヤリ口笛

  家に着くと
  
  案の定、子供②(成人)も
  友人と遊びに出掛けて
  いなかったのです。

  夜まで帰って来ないと  
  聞いているのです。

  ドッキ〜んニヒヒほほほ


  つづく…
 
  

 イベントバナー

 






 イベントバナー