おはようございます〜ニヤニヤ
 
 起きはじめは ダルぅ〜と
 思うけど
 起きて 動き出せば
 なんだか 気分が 
 イイですね 

 昨日も よく寝れましたしねニヤニヤ
 
 エロい俺は
 寝る時、妻と手を繋ぐんですよ

 手を繋いで寝るだけですよ

 毎日 手を繋いで寝てるのに
 エロい事を言ったり、したりは
 ないんですよ

 えっちには
 発展しませんねん真顔

 これは このブログで 
 何回も言っていますが
 子供達(両成人)とは 
 寝室は別々ですが 家の中に子供達が
 居るって時は
 妻は 許してくれません

 それが ですね

 それが ですよ

 昨日も 妻の手を探ると
 自然に手を繋ぎ
 ウトウト… 
 普通なら
 ここで 意識不明になって
 寝るのですが
 
 手を動かした拍子に
 俺の手の甲が
 妻の ちくび に 
 コン…て当たったんです

 眠気で 
 意識が飛びそうになりながらも

 俺の手の甲のエロセンサーは
 妻の ちくび の硬さ
 反応する

 今 コンって? 
 コン??って?
 硬くないか?真顔

 俺「なぁ ちくび 勃ってへん?」ニヤニヤ
 
 妻「は? 勃ってへんよ…ニヤリ
   生理前やから 
  張ってるだけちゃうかな…ニヤリ

 俺「へーー そうなんや…真顔
   どれ?どれ?」真顔

 妻のパジャマに手を入れ
 直に つまんで コリコリしてみる真顔

 俺「おっ 
   やっぱり 勃ってんでニヤニヤ
   生理前やから 
   こんなにコリコリ?」
   ニヤニヤおっぱいも 
    いつもより大きくぷりぷりしてる??

 妻「そっ 生理前やから… 
   そうちゃうかな」ニヤリ

 いつもなら
 ここで 脳天チョップを
 食らって終わりに なるんで
 
 そのつもりで
 これ以上は 望んでなかったんですが…

 昨日の妻は 何も攻撃してこない

 ニヤニヤあれ? え?!

 コリコリ コリコリ
 してますけど〜??
 真顔ええのん?
 
 ちくび グリングリン
 してますけど〜〜???
 真顔ちくび吸いたくなってきたで!

 デレデレパク

 あれ?ニヤニヤえ?? 

 ほんまに チョップされへんねんけど???
 ええのん??

 俺の愛棒も 元気になってきて
 妻の手を誘導すると

 これもチョップされるかと
 思いきや

  握ってくれたニヤリバイバイクイッ

 え???ニヤニヤ握ってくれたで!おいおいッ

 妻「なんで 勃ってんのよ?」えー

 俺「だって 妻ちゃん     
   ちくび 勃ってんねんやもん」デレデレ 

 妻「勃ってへんわ」チュー

 って言いながら 俺は
 ちくび パクパク
 妻は 俺の愛棒 コキコキ

 たまらず俺は妻の おまた に
 手を持っていく

 妻チョップ??

 まだ されませんよ??
 ニヤニヤすんなりパンツの中に手が入ったで!


 って ぐっしょりやんかニヤニヤヌポって

 クリクリ
 コキコキ
 クリクリ
 コキコキ

 寝る前に こんな事になるなんて
 
 久しぶりーーーデレデレ

 気持ちいいーー

 と思ってると
 
 突然 妻から
 「はい ストップ‼️えー
  終わり‼️えー
  これ以上 無理」

 急にに戻る妻ニヤリ

 俺「へ?? 終わり?」

 妻「終わりやんえー
   なんやのん??
   ◯◯くん 寝てたのに
   急に 興奮し出してえー右差し

   はいッ

   ドォードォードォおいでえー
   落ち着きぃおいで
   ドォードォードォえー

  俺を 馬のように なだめる妻

  俺「 ドォドォって…馬やないでニヤニヤ
    なぁ これで終わり?」

  妻「終わりやんか…えー
    あたし 
   ウォシュレットしてくるから
    ◯◯くんも 手ぇ 洗ってやえー
   
    ハイッ
    ドォ〜ドォドォおいでえー

  まだ 抱きつこうとする
  俺を
  そして
  俺の愛棒を 
  ポンポン叩きながら
   ドォドォ言って笑う妻爆笑
   
   トイレに行ってしまった…

  なんや ドォドォって
  俺は馬や ないし
  ましてや 
  馬並み でも 
  ない真顔ヒヒーン

  しかし
  ドォドォで
  俺の愛棒は
  大人しくなっていた
  なんでや真顔???
  愛棒は やっぱり馬系??

  いきなり エロスイッチ入った俺も
  なんでや??
  やけど 
  エロスイッチ入ったかもの妻も
  急に オフ になるねんね
  なんでや??

  それから
  
  ドォドォが効いたのか
  妻と 手を繋いで
  チュデレデレだけして
  大人しく 寝ましたよニヤニヤ

  昨日は 珍しい事が
  起きたなぁ。。

  寝る前のエロなんて
  いつ以来??
  かなり久しぶりのような気が
  しますねニヤニヤ

  こんなスキンシップは
  エロい俺は 好きなんですけど
  日常化してくれへんかなぁ

  あかんやろなぁ……。

  さっ

  スッキリ寝れたし、

  今日も 仕事頑張りますニヤニヤ

  


  イベントバナー

 





イベントバナー