おはようございますニヤニヤ
 今日は 29日 月曜日ですが

 しつこく
 26日 金曜日のつづきを…

 夜 11時頃
 俺と妻は
 ほろ酔いで
 家に帰ってきたデレデレニヤリ

 電気もついてなく
 シーーンとしている

 子供達がいないだけで
 こんなにも 家の雰囲気が変わり
 静寂するものなのですね…

 妻「お風呂 
   タイマーセットして行ったから
   沸いてるでえー
   入っておいでニヤリ

 俺「さすがやなぁニヤニヤ右差し
   一緒に入ろや」ニヒヒ

 妻「入れへん」えーキッパリ

 俺「なんでやねん?入ろうや」ニヤニヤ

 妻「化粧落として
   洗顔したり、
  ゆっくり ひとりで入りたいねんえー
   だから
   先に ひとりで入ってきてえー

 どんなに呑んでも 
 その日のうちに
 しっかり 
 洗濯や 洗い物や
 しないと
 気が済まない妻は

 自分の体の事なら 尚更キッチリ
 したいのでしょう

 逆らえません真顔

 しかし 
 なんだかんだと言っても

 一緒に
 入ってしまいましたねニヤニヤハハハ

 一緒に入れるチャンスは
 なかなか 
 ないですからねニヤニヤ強引、強引
 

 俺が 先に体を洗い
 バスタブに浸かり

 体を洗う妻を後ろから
 眺めるデレデレ

 後ろから ち◯びをつまむ
 イタズラに 
 
妻「ギャッ爆笑
    ちょっと 待ち ってえー
    あとで… そうやろ?」ニヤリ

 その妻の

   あとで の言葉に

 愛棒が ニョキっとなるのを
 感じるが

 しっかりと 待て❗️ができる
 エロい俺真顔

 風呂場では エロい事をお預けで

 しっかりと体を拭き
 髪を乾かして

 パジャマも着て

 呑んで帰ってきてるにも
 かかわらず
 風呂上がりの 酎ハイも
 2人で呑んでから

 歯磨きも して

 寝る準備もしっかりしてからの

 いざ、寝室へ

 Vくんも 風呂へ入る前に
 引き出しから出し
 ベッド横で 充電スタンバイ完了
 している

 体をしっかり 見たいエロい俺は 
 LEDも 程よい明るさにセットニヤニヤ

 ベッドに寝かした妻の

 体を じっくり観察しながら 

 愛撫をはじめるデレデレ

 妻は 目を閉じて されるがまま照れ

 脚を 広げて その部分を
 見る

 俺は 焦らしが 好き

 見るだけで 何もしない

 見られるだけで
 妻も 感じてくれる

 その証拠に しばらくしてから
 触れると 溢れていたチュー

 俺の 手技を

 くりっくりすると
 妻は 即 く りイキしてくれた
 可愛すぎるやんッデレデレ

 俺は すかさず

 Vくんを 登場させた

 俺は Vくんの扱いが
 上達し

 愛棒との コンビネーションも
 イイ感じ
 
 愛棒は 入り口付近で
 ゴニョゴニョしてただけなのに

 妻は 2回目を 迎えたチュー

 嬉しすぎるデレデレ

 俺を ぎゅーっと 抱きしめて
 余韻に浸る妻照れ

 その妻に 愛棒を 深く 深く

 イん にゅうーーデレデレにゅにゅ

 お酒の 入ってる
 エロい俺は

 強い 
 強い

 深く 

 強く

 俺は チロウかと 
 錯覚してしまう程の

 激しさで 妻の ナカを堪能する

 こんなに チロウくんは
 久しぶりでしたよ

 イかなくても

 めちゃめちゃ 気持ちいいんですよ

 力を しっかり保つ愛棒の根本が
 気持ちいい

 しっかり ツクツク

 Vくん クリ担当、

 愛棒 ナカ担当で

 妻は 3回目の頂点にチュー
 
 俺も 絶頂酔っ払いを迎えた

 時刻は 
 深夜2時を
 迎えようとしていましたが

 2人で シャワーを浴びてから

 眠りにつき

 土曜日の朝を迎えるのです…


 
 つづく…