昨日、

 エロい俺の
 若かりし頃の
 お一人様失敗談を書いたのですが…

 読んでくれたでしょうか?真顔

 読んでないって方は
 こちらをポチリ


 俺の考えでは
 あー それ やった、やった右差し
 って人が
 めっちゃ多くいてる と
 思ったのですが…

 どうなんでしょう…

 風呂イスの穴に 
 突っ込もうなんて
 思いつきもしなかった

 っていう人も いるのでしょう…ニヤニヤ

 風呂イスの穴にぃー なんて
 中学1年生の エロい俺が
 思いついたのだから

 絶対 他の人も
 した事あるんじゃないか??
 なんて 思ったんですがね、、、

 そう考えると
 お一人様の やり方も
 千差万別あるような気が
 しませんか?

 そんなに種類はないのかな??

 こんな風にやってるねん!!
 なんて 
 誰とも話もした事がないから
 知らんけどッニヤニヤ

 
 女性のやり方ってのも
 どうなんでしょう?

 色々あるんでしょうね

 バター犬 って聞いた事ありますか??

 女性の 大事な所に塗って
 舐めさせる お一人様、

 そんな事をさせるのは
 動物虐待では???

 漫画の世界だけ???

 ほんまに 
 そんな事
 させてる人 おるんかいな??

 知らないだけで

 いつも ワンチャンを連れて
 散歩している あの人だって
 しているかも??ニヤニヤ

 あっ
 想像が 下品ですね
 ごめんなさいニヤニヤ

 男性が ワンチャンに
 そんな事させたら
 食いちぎられそうゲッソリあー こわい


 お一人様でも
 やり方が 千差万別 なのだから

 えっちも 仕方も
 千差万別 ですよ

 ね?

 みんなに
 どんな風に してんの??

 なんて聞いた事ないから
 知らんけどッニヤニヤ

 それはそうと
 今日は 
 休日ですが

 用事で 出ていかなければ
 なりません、

 あー 忙しい

 お一人様なんて、、、

 ましてや 
 妻とイチャイチャ

 する時間がないのですよ笑い泣き


 休日なのに

 妻と一緒にいる事が
 できないのは
 悲しいですが
 チャチャッと用事を
 済ませて早く
 帰れるようにしますかねニヤニヤ

 皆さん 楽しい休日を
 お過ごし下さいウインク