今日の朝
 こちらは
 きつい雨です


 雨て気分が沈みがちですが
 
 元気を出して
 頑張りましょう‼️

 雨なんかに
 負けませんよニヤニヤ

 先日は
 夫婦の攻防戦には
 負けてしまいましたがネ

 次こそは 
 勝ちきりたいと思っている
 エロ男です真顔


 しかし
 妻が 弱ってる時に 攻めいるのは
 卑怯なので

 妻が
 元気で エロエロになれる時を
 攻めますよニヤニヤ

 一昨日は 妻のお風呂タイムに攻防戦。

 3秒程の短い戦いに 
 短すぎると ツッコミを頂いたが
 挑み続ける事で 
 勝機が訪れると信じて頑張るのみニヤニヤ


 そして 昨日の夜、

 妻は機嫌がよい口笛
 
 攻めても大丈夫やね真顔

 狙いは 一昨日に続いて
 妻の風呂タイムですニヒヒ


 子供①は まだ帰ってなく、
 子供②は 先程 様子をみると
 部屋で
 イヤホンを耳にスマホに集中口笛

 よしよし好都合ニヒヒ

 今日の目標❗️
 妻の おっぱいを
 吸うニヤニヤ上差し

 男は無性に吸いたい時がある

 ありますよね?ニヤニヤ

 今日は
 それ以上は望まないですよ

 子供が 家にいる時は
 それ以上は 許す事がない妻に、
 せめて それぐらいは
 突撃させてもらうでぇー❗️


 妻がお風呂へ 向かう時、

 そこが狙い時

 目標にむかって
 いざ出陣真顔

 妻が
 洗面所へ行く口笛

 よっしゃ 今やニヤニヤ

 俺が 変顔で 後をつけ歩くのを
 察知した妻は

 振り返りながら
 
 妻「コラ コラ コラえー
   来るな 来るな 爆笑バイバイ爆笑
 
 と俺を シッシと振り払いにかかる


 俺「昨日 吸いに来るって
   言うたやろ ニヤニヤハハハ」


 洗面所についても

 妻は 家着ワンピを脱ぎださない

 妻「もう エロいでえー
   あっち 行っときニヤリ

 俺「えーーーニヤニヤ
   脱がしてあげるてニヤニヤ

 妻「自分でてきるわッ爆笑笑笑
   ハイ あっち 行っとき」ニヤリ

  と 言いながらも

  俺は 妻の家着ワンピを
  下から たくし上げる

  俺に 脱がされる妻ニヤリ

  万歳をして 脱がされるニヤリ

  妻の万歳の状態で

  止める

  ニヤリ


   ニヤニヤ


 えっろーー

 なんて エロくて
 セクシーなんやデレデレ

  

 その時
 俺は
 目標達成を確信したニヤニヤ

 

 ヨシッ真顔

 パクッちゅー

 うーーーーん  ち◯びが
 
 心地よい よいデレデレ

 洗面台に腰掛ける妻の

 ち◯び を 堪能するチューちゅー

 本日は
 3秒ならぬ

 今日は3分程デレデレ


 妻「ハイ 終わりやで」爆笑

 俺「ハイ ありがとう」デレデレ

 妻「ハイ お風呂 入るから
   あっち 行きッ」えー

 俺「ハイ パンツ脱がしてあげる」ニヤニヤ

 妻「いらん いらん爆笑
   あっち 行きッ」爆笑

 俺「ほら ほら 
   ハイ 足 上げて 
    ハイ ハイ」ニヤニヤ

 しゃがんだ俺の肩をもちながら

 パンTを
 脱ぎ捨てた妻爆笑


 妻の片足を 俺の肩に乗せる


 妻「また またえー
   何してんの?
   エロいで」えー爆笑

 俺「えっ? いいやん
   見るだけ 見るだけ

    ハイ ハイッ

   足上げて」ニヤニヤ

 おーーー 


 おーーーーー 


 おーーーーーッデレデレ



 雫ってるやん ニヤニヤ

 チョンっと 触ってみる

 滴るほどに

 指先に 妻ちゃんのが出てきてる


俺「濡れてるで 」ちゅー

 

 妻「当たり前やろッ

   吸うたんやから爆笑

   ハイッ もう 終わりやでッ

   あっち行きッ」チュー


 

 

 俺「ハイ ありがとうニヤニヤ

 妻「もうーーっ 
  急に襲ってきよったなニヤリ


 俺「こんなん襲ったうちに
   入らへんやろ?
   また 襲うわな」ニヤニヤ上差し


 妻「あほかーッ爆笑


  ガチャ‼️

 お風呂に入っていきはりました真顔


 今日の目標、

 おっぱい を吸う❗️

 達成して 感無量です真顔


 しかし 妻ちゃんも 中途半端…
 俺も 中途半端…


 妻ちゃんも 我慢してるのか?

 これは

 イイ焦らし効果なんちゃうやろか?ニヤニヤ

 妻ちゃん
 お風呂で
 ひとりで しちゃってないやろか??

 めっちゃ
 気になるところでありますなニヤニヤ

 

 

 まだ今月は 
 妻と 繋がりは 持ててません。

 ち◯び と 俺の口の繋がりのみ真顔です
 


 まっ 心は繋がっている…

 と 思っていますよ


 それだけでもヨシ
 しますか…

 それだけっていうか

 それが大事なんですよニヤニヤ




イベントバナー