6月30日

   妻と 久しぶりに繋がる事ができましたニヤニヤ


 1ヶ月ぶりの

 幸せ時間を過ごす事ができて

 嬉しかったんですよ


 いやぁー 長かった、、、


 レスで苦しんでいる方からしたら

 何を言ってるんやと 

 お叱りを受けそうですが


 繋がれた瞬間は


 あーって声が出て震えましたよちゅー


 すみません 気持ち悪ッニヤニヤですね



 そんな幸せ気分の上に

 皆さんから よかった❗️と

 コメント、メッセージをもらい

 それを読ませてもらって

 うん うん よかったんですよデレデレ


  と 

 また悦に浸るというエロ男ですニヤニヤ

 




 やっぱり 

 えっちは イイですよ❗️


 


 相手の

 チューの時の表情とか雰囲気で


 あー 愛してるよ〜

  とか伝えられるし

 

 愛されてるなぁ〜 

 を実感しますよね。


 抱きしめ方でも 

 わかりますよ。


 愛し合ってるかの確認の上でも

 えっちは 大切です❗️


 俺は しちゃったから

 上から目線で 言っちゃいますニヤニヤ


 大切ですニヤニヤ上差し


 

 妻も 気持ちよくなってくれて

 嬉しかったですね〜


 俺の手技で イッてくれましたしニヤニヤ

 

 ち◯こ でも イッてくれました

 って

 今回は そこは微妙〜〜


 気持ちよくなってくれたのは

 よかったんですが


 今回最後 

 俺は 先にイッてしまいましたニヤニヤ


 一緒に イクって難しいです

  

 イッた後も

 腰をふって

 やっとこさで 妻はイッてくれました

 ハハニヤニヤ


 根本に硬さが残ってたからですニヤニヤ


 集中して 妻が受け入れてくれるなら

 抜かずに 2回戦でもイける俺ニヤニヤ


 今回

 妻が イきそうだったので

 自分が イったのを言わず


 そのまま 根本で 

 ズンズングリグリをしました。


 根本で ズンズンズンズンすると

 妻は イけるらしいです


 人によって 違うから

 知らんけどッニヤニヤ





 皆さんは イク瞬間に

 相手にイク事を伝えますか?


 俺は言う時と言わない時が

 あります。


 今回は 俺は

 イク時に言いませんでしたニヤニヤ


 妻が イキそうだったんで

 俺が 

 あーー イキそう酔っ払い

 なんて言うと

 

 妻の気が散って

 妻が イけなくなってしまいそう 

 だったからです


 今回 俺が イッてから 

 妻は

 妻「イク イク… チュー」と

 伝えてくれました


 もう少しや〜〜と思って

 頑張りましたよ


 イヤ イッてるから

 頑張っては いないのか?ニヤニヤ


 妻が イッて終わってから

 

 妻「え? ◯◯くんは イッたん?」


 と聞かれて


 一緒にイッたで❗️

 中で 出してしもうたけどニヤニヤ

 カッコつけてしまいましたよ。



 たまには

 ごまかし愛も いいもんだニヤニヤ



 イッたふりをする女性も

 たくさんいると聞きました。


 それも いわゆる

 ごまかし愛ですね。


 

 今回 ごまかし愛で

 途中 中で 出ちゃってましたよ


 うちの夫婦 いつもナマですからネ


 ナマの理由は

 このブログで 何回も言ってますから

 今回割愛です


 いつもだいたい お腹 、おしり に

 放出ですが


 今回 漏れ放出です


 中で出された瞬間、 

 わかるって女性いますよね


 妻からは

 言われた事は ありません真顔


 俺の勢いが 弱いんでしょうか?


 知らんけどッニヤニヤ



 何はともあれ

 えっちは イイもんですよ上差し


 上から目線で

 言っちゃいます

 今月も 頑張りましょうーねウインク