昨日の夜中は
 雨と雷が激しくて
 寝不足ですよ。

 久々にすごかったですね。

 雷の 地響き がすごくて
 妻は ビビってしまい
 手を繋ぎながら
 寝ましたから、

 相当 激しい雷雨でした。



 昨日日曜日の昼間はというと

 結論から言うと
 
 隙間時間は…


 ありませんでした真顔


 それでも
 楽し〜く笑って過ごせましたよニヤニヤ
 
 よかった、よかったニヤニヤ
 
 日中は
 雨も降ったりして
 蒸し暑かったですね

 用事から
 帰ってきたら
 
 早く風呂に
 入りたくなっちゃいましてネ真顔

 洗面所に行って
 バーーっと
 服を脱いで
 洗濯機に服を投げ込んで
 風呂場へ 入りましょニヤニヤ

 と ふと 
 洗面の鏡に映る自分を見る真顔

 ん⁉️
 なんか 長くないか?

 俺の ち◯もやもや 真顔

 

 切りたい…真顔

 
 切ろう‼️ニヤニヤ


 突然、
 思い立ちまして

 洗面所のドアを開け

 キャろっと 家族の気配を伺う真顔

 うん、 来そうにない。

 洗面台の棚に いつも置いてある

 自分用の鼻毛切り用の
 ハサミを手に取る真顔

 鼻の中に入れるハサミなんで
 少し 躊躇するが

 まぁ ええかニヤニヤ

 洗面台にティッシュを敷きまして

 ポンと 愛棒 を洗面台に
 載せまして

 素早く カット 開始〜‼️

 ザクザク ジョキジョキ
 
 毛をつまんで ザクザク

 ジョキジョキジョキジョキ

 思いの他

 けっこうな カット量滝汗

 形を整えて
 長さ調整❗️
 袋から 生えている
 中途半端な 
 そよそよ毛も カット❗️

 袋を切らないように 
 慎重にしなければいけませんよ❗️
 
 そして
 ティッシュで毛を全部集めて

 洗面台に流してはいけませんから
 集めて 集めて
 ゴミ箱の下の方へ

 証拠隠滅‼️真顔

 洗面所の床を

 コロコロ粘着テープで
 落ちてそうな毛を
 コロコロ コロコロ

 証拠隠滅真顔

 洗面台を綺麗に磨いて

 そして
 鏡を見る真顔


 おーーっ
 いい感じの
 短髪スッキリの愛棒❗️

 うーん イイねグッウインク
 
 言うならば
 
 モジャってしてたのが

 陸上100mのケンブリッジ飛鳥のように
 スッキリ‼️凛々しい‼️

 イヤ そこまでは 短髪ではないか…笑

 イメージでは そんな風に

 凛々しく シュッとしました‼️真顔

 俺の愛棒は 
 スタイリッシュな短髪の
 髪型に変貌をとげた‼️

 俺は 元々 毛深い方ではなく
 スネ毛 も 脇毛 も薄く
 ツルツルです、

 愛棒の上だけ 生えてる感じです。

 あっ 頭は フサフサですよニヤニヤぷっ

 洗面の鏡に映る

 俺の愛棒のスタイリッシュさに満足‼️

 うーん ナルシスト 笑笑ニヤニヤ

 もう一度 周りに
 
 毛 が 落ちてない事を確認して
 風呂に入りました。

 洗面台の清潔さは 大事ですからねウインク
 妻や 子供達も
 綺麗好きなんで
 毛が 落ちていようなものなら
 怒りますから 
 俺も 気をつけますよニヤニヤ



 風呂から上がっても 

 サッと タオルで拭いて

 ドライヤーを 一瞬かければ

 爽やか 愛棒さん‼️

 気に入りましたよニヤニヤ

 
 妻には 愛棒ヘアカットは
 内緒ニヤニヤ


 次の隙間時間にお披露目ですよ‼️


 そもそも 妻は気づくんかなぁ??

 あまり 俺の愛棒を

 まじまじ 
 見てないような気がするんでネ。

 イチャイチャしてる時は

 目を瞑ってる時が
 多い

 俺はというと
 まじまじ
 妻の体を見てますがニヤニヤ

 今度は ホレホレっと
 露出狂みたく 見せつけて見ようかニヤニヤ

 爽やかになったねと
 褒めてくれるだろうか?

 また アホな事してと
 笑ってくれるだろうか?

 楽しみだ‼️ニヤニヤ

 男性の皆さんは
 カット とかするんだろうか?

 ち◯毛 ってある程度まで
 伸びると 自然に抜けて
 生え変わるって 言いますもんね。

 だから 外の共用トイレで
 抜け毛が多いんですよねぇ

 トイレをしようと思うと
 ふわふわ 落ちるんでしょう

 あれは 気分が悪くなりますね。

 身だしなみ 
 としてカットは しておいた方が
 良さそうかな 笑笑ニヤニヤ


 次は 妻の カット を狙っているので
 妻のカット予約を
 伺ってみようと思います。

 なかなか 俺は カットが
 うまいようですねニヤニヤ

 身だしなみ として
 妻のカットを狙いますよニヤニヤ