土日…

 しっかり 子供達(両成人)は
 家で 自粛生活してるやん 真顔

 隙間時間が できそうと
 期待したが

 あぁ〜 休日が終わってしまう笑い泣き


 4日金曜日の 予約えっちが
 お流れしてしまい

 キャンセル慣れしているとはいえ

 そういう事があると
 少し 悶々してしまうんですよね真顔


 まっ 子供達も居てますし
 
 普通に生活してますし

 そんな事は 顔には出しませんけどネ…


 隙間時間が あれば
 妻と イチャイチャしようと
 狙っていたのは 間違いないニヤニヤハハ

 しかし 隙間時間は
 ありませんでした…

 そんな 土日が 終わりに近づき
 夜
 リビングで 妻と2人きり、
 就寝時間が近づいてきた時間、
 
 妻「腰に シップ貼ってえぇ〜」ニヤリ

 ズリズリと 
 パジャマのズボンを
 ずらして 
 半ケツを出して 
 俺の横に
 寝そべる妻  ニヤリ


     もーーーッ 
 おしり 見えてるやん…

 なんも 
 できへんのに
 見せんといてほしいねんけどニヤニヤ

 そういうところ
 ほんま無防備なんやから

 エロ男の俺にむかって半ケツなんて…


 そう思いながらも

 俺「痛いんなら 腰揉んでから
   貼ってあげるわ」真顔

 エロい俺やのに

 もう 寝るし 
 子供達は部屋に居るし 
 何も できないと
 わかってるので
 健全な気持ちで

 腰を 
 揉んであげた真顔


 しかし 目の前には 
 大好きな妻の 半ケツが揺れている

 そして 手には 腰とはいえ

 柔らかい 綺麗な
 妻の背中 腰の感触…

 溜まっている
 俺の愛棒が すぐ反応して

 寝巻きの短パンの股間部分は
 大きく 膨らんできた 
 ピコーンニヤニヤ

 あかん あかん 静めな あかん真顔

 妻の横でビザをつきながら
 腰を揉んでいたが

 静めようと 上を向いて
 眩しい電気を 見ながら
 他の事を考えようとしていた真顔

 妻「ありがとう もうええで
    シップ貼ってや」ニヤリ

 振り返った妻が見たのは
  上を向いて 

 ち◯こ をふくらませて

 腰を揉んでる エロ男ニヤニヤ

 妻「なんやのん?笑笑
   もーー やめてーー爆笑
   なんで 大きなってんの?
    エロ男やんか爆笑


 俺「シーーーーって 
   声 デカイやろ ❗️

   そんなん デカイ声で
    言いなや」滝汗


 子供達が すぐ近くの部屋に居るのに〜

 えっちの時の声を気にするくせに
 天然な所が ある妻…
 こっちが 焦るわ

 妻「なんで こんなんなってんの?
    エロいわ〜爆笑笑笑」

 俺「仕方ないやんか
   ◯◯ちゃん おしり見せてきたやんか」ニヤニヤ

 妻「ちゃうわ シップ貼ってもらおって
   思っただけやんか爆笑

 俺「こんなん すぐなってしまうから
    来週 時間があったら 
    お願いやでニヒヒ


 妻「もうー エロい事ばっかり  
   言うてたら あかんでニヤリ
  わかったから
   はい 今日は 寝よ」ニヤリ


 そう言って ぎゅーっと
 俺の愛棒を 握りしめた

 これは
 今週の仮予約ですよ

 あーー 
 
 もう 今日は
 7日ですよね…

 全然 隙間時間ないやんか笑い泣き

 
 早く来い隙間時間ッ‼️

絶対
今日は 仕事を早く
終わらせて
帰るでーーーーー‼️

 隙間時間を作る努力も必要ですね真顔




イベントバナー