俺は妻を求めすぎるのか?

 と 昨日 引きを考えたと
 ブログに書きましたが…

 なぜ そんな事を考えたかというと

 前にブログに書きましたが

 妻に言われた ひと言 が
 少し引っかかっていた…

 妻「性病なん?」ニヤリ

 妻の言いたい事は 
 
 性依存症 の事ですよニヤニヤ

 俺は 依存症なのか???

 イヤイヤ 自分で考えても 
 絶対 そうではない自信がある真顔

 でも 妻からしたら
 いつも 言い寄ってくる印象が
 あるのでしょうね。。。

 

 まぁ 妻に 
 抱きつくのも好きやし、
 
 チュ〜も したい 

 えっちも したい

 妻の裸も みたい

 でもね ひとりえっち は
 今年 数えるほどしか してないんですよ

 これ 依存症ですか??

 ただ 妻が 好きなだけで

 妻に 求愛 するだけで

 その妻に

 冗談でも 病気なん??って
 言われた事が
 少なからず ショックですね…


 しか〜し

 そんなに 考えても仕方ないニヤニヤ

 
 自然に任せて
 思いのまま 妻に アタックするのが
 イイなという結論真顔

 超単純 エロ男ニヤニヤ

 だって 毎日 
 しよう しようって言うてるわけでも
 ないし、
 隙間時間に ピンポイントですからね。

 夫婦間には嘘の顔は いらない、
 正直な気持ちでいこう

 無理をすると
 どこかで
 ストレスが出てきますよ真顔

 昔の俺が そうだったのを
 危うく忘れそうに なってた。

 そもそも
 このブログを書こうと思ったのも
 
 妻へのセックスの欲求と
 妻への思いを 正直に書いてみよう 
 との
 思いからなのです。


 まぁ 引き を考えたのも
 正直な気持ちなので、
 それはそれで 
 イイのかな。。。
 
 
 当たり前の無理のない俺である事、
 その俺を妻が愛してくれる事、

 当たり前の無理のない妻である事、
 その妻を俺が愛している事、

 そして 
 その当たり前が心地よい生活である事‼️

 お互いが
 心地よいのなら

 えっちも 当たり前のように
 もっと
 するように なるんでしょう…

 そういう単純な事や真顔


 さぁさぁ 
 
 さっそく
 隙間時間を探して 
 アタックしてみましょかニヤニヤ

 ない時は 妻の為になる事をする‼️

 これでイイ、自然体でイイ

 気持ちに嘘をつかない

 嘘をつかないって事は
 
 妻の嫌がる事もしない
 って事も含まれる、

 だから 引く時は
 自然に俺も引いてるでしょウインク

 と 自己納得ニヤニヤ