連休も終わって
 仕事モードになるのには
 時間がかかるのかな? と
 思ってたけど 

 以外とすんなり
 仕事モードの頭と体になりましたネ真顔

 妻はというと
 久しぶりのパートという事もあって
 体が疲れたぁと 言ってはいましたが

 更年期の症状は出なかったようなので
 ひと安心です。。

 疲れた時は
 リラックスマッサージをしなければ真顔

 妻を うつ伏せに寝かし
 いつもの健全マッサージ照れ


 俺「痛いた所は??」真顔

 

 妻「首と 腰かなぁ」ニヤリ

 


 腰を グリグリ押すと
 あーーチューと声を上げる妻、

 腰やね。。
 
 腰を重点的に揉んでいく真顔

 

 しばらく 
 首 背中 腰と
 マッサージ…真顔

 
 俺の指が 少し痛い… 

 休憩がてら目の保養が必要やな…


 キョロキョロして 周りを見ると
 子供達(成人)は 自分の部屋に
 籠ってる模様…


 それを確認してから
 
 妻の家着ワンピを ペロっとまくるニヤニヤ

 パンTに 包まれた 
 まーるい おしり が登場ニヤニヤ

 妻 「もーー 何してんの?」えー

 って めくれたワンピを直そうとするが
 
 その手を 抑えて

 俺「まぁまぁまぁ」ニヤニヤ

 何が まぁまぁ か よくわからんが

 その まぁまぁ で

 妻の動きは 止まったニヤニヤ

 とにかく めくれたまま

 おしりを眺めながら

 腰のマッサージ続行

 プルプル揺れて イイねぇニヤニヤ

 しばらく 続けるが

 ゆれる おしりの パンTも
 めくりたいニヤニヤ


 昨日の妻のヌードショーで見た
 ナマのおしりを 拝みたいニヤニヤ

 少し健全マッサージを 中断して

 うつ伏せにした妻の足を少し開かせ、
 
   お ま たの部分のパンT
 
   パカっと めくって

 おしりの 割れ目も パカって めくる

      パー   パー
               _()_

 おッニヤニヤ見えたニヤニヤ

 菊 が見えたところで

 妻 「あかんで やめてや」えー

 お叱りのお言葉が掛かる

 …が 妻は
 
 まだ おまた は閉じないニヤニヤ

 それなら
 
 もう一息ッ


 下の方を  パカッ
    
          パー    -*-      パー
   __(((,)))__
 
  おーーーーーーニヤニヤ

   見えたニヤニヤ

  妻「今は ほんま 止めやッ‼️」えー

  

  俺「…はい ごめん真顔

 

  子供達(成人)が家に居る時に
  これ以上すると
  本気で 怒られそうなんで

  名残惜しく

  パカッ を 閉じました真顔


  俺「おらん時やな 」真顔

  妻「そやで、 あの子ら
     おらん時やで、
    おる時は やめて」ニヤリ


 はいーッ右差し
 子供達 おらん時って
 お約束いただきました〜ニヤニヤ

 
 
 こんなエロ男の イタズラに
 付き合ってくれて

 ありがとう〜‼️妻ちゃんニヤニヤ