4月25日 日曜日


 妻は 24日に生理になったが

 生理痛が軽くて元気爆笑

 よかったです。



 休日だが

 コロナ自粛で

 どこかに行く予定も ない…



 昼すぎになり、

 子供①(成人)が 

 いつもは 1人で やっている

 YouTubeを見ながらする ヨガを

 一緒に やろうと言い出す口笛


 子供②は 

 用事で出かけて行くと言うのでパス

 


 妻は やる気ニヤリ


 俺も やる気ニヤニヤ


 子供①が 前で スマホ見ながら

 お手本で

 1番前に、


 次に 妻が


 その後ろに 俺


 という並びで寝転ぶ

 


 スマホ >口笛---<   >ニヤリ---<    >ニヤニヤ----<



 YouTubeが はじまり 

    ヨガ トレーニング開始‼️


 音楽に合わせながら

 体を動かす口笛爆笑ニヤニヤ


 子供①は 慣れたもので

 見ながら スムーズ


 妻も 必死で ついていく


 が 妻の格好は


 俺の好きな家着ワンピ‼️


 動いて めくれて ナマ足 や

 俺に おしり 向けて

 家着ワンピ ピッチピチニヤニヤ


 運動をしながらも

 

 目の保養デレデレも できるんやねニヤニヤ




 あッ⁉️


 スポーツを 性的目線で

 見ては いけませんネ…

 今、世間でも 問題になっています。。。


 あかん、あかん、


  



 でも目の前で 妻が


  


    _チュー_/|_,ウーーンッ


 ↑こんな格好するもんやから


 わかります? 

 床にへばりついて おしり を上げて

 背中を伸ばすーー

 

 エロいなぁ なんて 見てしまうニヤニヤ


 

 妻に エロを感じる事は

 大事ですよね?

 俺は大事やと 思うんですけど、


 スポーツ中は 御法度ですね…ニヤニヤ


 しっかり ヨガトレーニングは

 しましたよウインク


 最近 腰を 痛めてしまってたので

 ストレッチ的な運動は

 すごくよかったです‼️


 自粛生活中は

 家で 

 家族トレーニング オススメですニヤニヤ