いゃぁ なかなか来ませんね真顔

 何がって???
 妻の生理の事なんですよ真顔

 朝早く 仕事の為 
 家を出てきてるんで、
 夜中に来てるのか?
 朝来てるのか?
 わかりませんが…
 
 生理前腹痛が 始まって 早くも
 1週間以上ですよね。。

 おまけに 更年期の症状なのか…
 14日に
 めまい も起こしてしまう妻笑い泣き

 文字通り ふらふら っと
 力も 入りませんよね。。。

 その14日は
 2、3時間で めまい は治ったとは
 いうものの、その間
 気分が悪いのか ゲップ まで
 出てくる始末笑い泣き

 見ていて心配で 背中さすりながら
 
 もしかして 脳梗塞 ??滝汗
 脳の病気?? とかも
 思ったりして、気が気でない滝汗 


 妻は これは 更年期やから
 心配せんといて〜 とは言うものの、

 心配せずには いられへん笑い泣き

 15日 にコメントや、メッセージ
 くださった皆さんの
 優しい知識、アドバイスを
 ネットで調べたと 言って

 昨日15日 妻に

 回転性のめまいとかは
 耳鼻科へ 行くとイイ❗️上差し
 めまいの薬も もらえる❗️

 婦人科で
 ホルモン治療とかもあるらしい❗️上差し

 血流が悪くなると 
 めまいが起きやすい❗️上差し

 更年期の症状で
 病院に行ってる人は多い❗️上差し

 早めに病院に行って 検査‼️上差し

 pms この言葉も知らなかったので
 めちゃくちゃ 為になりました。

 調べさせてもらいました。
 月経前症候群‼️
 そういうこともあるんですね。。

 ほんまに勉強不足でした

 ありがとうございます。

 など など 

 説明するが

 妻「へぇ〜 へぇ〜
   調べてくれたんや❗️
    ありがとうニコニコ
   でも もう めまいも 治ってるし、
   更年期やから しゃーないねんで」ニヤリ

 俺「しゃーないって⁉️⁉️滝汗

  だから その更年期も
   調べてもらおうや❗️
   生理も楽になるかもよ??
   行こう❗️病院❗️」真顔

 妻「お金 もったいないし、
   時間もないわ〜爆笑爆笑

 俺「お金なんて 俺が出すし、
   お金の問題やないで‼️
   パートかって 休みーや‼️」真顔

 妻「そのお金で パーっと
   みんなで ご飯食べに行こー爆笑

  その方が嬉しいーー爆笑

  それで治るーーー笑笑爆笑爆笑

 俺「治るわけないやんかニヤニヤ
  だから 元気やないと
   ご飯も 行かれへんで」真顔

 妻「もうーー 大丈夫やって❗️」爆笑



 これの 繰り返し…

 もうちょっと様子見る…

 病院には 行かない…

 生理が上がる時って
 こんなもんらしいで…

 女の人って こんなんやで…

 心配せんでええよ…

 これは更年期やから 
 症状も こんなもん…
 自己判断…

 大丈夫、大丈夫…


 と頑固な妻…

 
 無理にでも 病院に連れて行く
 俺の強引さが足りない


 あーー もうッ❗️
 心配ですが 
 妻は行きませーーーんニヤニヤ

 俺が モヤっとするでチーン

 なんなら

 妻「私は 元気ッ‼️元気ッ‼️」ニヤリ
   と
 俺に 空手チョップ と 地獄ヅキを
 繰り出してくる妻‼️ニヤリパー

 けっこう 痛い笑い泣き

 地獄ヅキ なんて 
 ほんまに喉を 狙ってくる滝汗

 あッ 地獄ヅキ しりませんか?笑笑

 …まぁ その話は置いといて…

 そんなに 元気なら

 襲ってまうで‼️ニヤニヤ

 と 思ってしまうが
 
 妻の エロスイッチ は

 完全OFF‼️

この元気は カラ元気とわかってますし、
 今 襲うタイミングでは ないのは

 重々 承知真顔

 しばらく静観‼️

 皆さん ごめんなさい笑い泣き

 こんな 聞く耳持たぬ妻
 お許しください‼️

 ほんま すいません‼️

 痛い思いを知って 
 はじめて病院に行くタイプなんでしょうか?

 今度 おしりペンペン しときますよニヤニヤ

 イヤ

 パンッ パンッです‼️ニヤニヤ

 イヤ

 ズンッ ズンッですっ‼️ニヤニヤ

 ちょっと お仕置きですーーー笑い泣き


 お仕置きの前に

 ほんまに 心配してんねんで‼️

 と

 ぎゅーーって 抱きしめて
 気持ちだけ 伝えておきましたウインク

 心配して下さった 皆さん
 ありがとうございました‼️