この前のブログ、
 前置きにイラっとさせてしまって
 ごめんなさい❗️ニヤニヤ

 今回は 前置きなしにって

 これが前置きですねニヤニヤ
 

 ではでは 続きを… 

 家に帰ると
 妻が晩御飯の用意をしている所口笛

 テーブルに お皿を運びながら
 妻「おかえり〜」口笛と迎え入れてくれる。

 今日は ぷッ🎵とは してませんネ。

 家に帰って 
 即 ジャストタイムの晩御飯❗️
 こういう所も さすが妻ちゃん‼️

 ご飯を食べながら 妻と談笑ニヤニヤ爆笑

 隙間時間という事を、百も承知の
 俺と妻ですが…
 それには触れず
 えっちっぽい話などは せず、
 終始和やかに ビールを飲みながらの
 談笑です。

 まぁ 慌てない、慌てないニヤニヤ

 この時点で 夕方6時ぐらいの
 早い晩御飯なのですよ。

 2本目のビールを冷蔵庫に
 取りに行くついでに

 風呂沸かしボタンをポチッと押すニヤニヤ

 妻「えっ?もうお風呂沸かすん?
   あの子ら 遅いし、
  ガスもったいないやん?」えー

 …何を言うてるの?
 お風呂入らないと
 事 が始まらんやないの?
 わかってるやろ〜〜?ニヤニヤ
 
 なぁ〜んて思うが

 俺「あー ご飯食べたら 
   すぐ 入りたいねん」

  的な事を言う俺真顔

 その時点でも 妻も 俺も
 えっちには 触れない…

 でも 妻は

 今日は 狙てるなニヤリと思てるはずニヤニヤ

 これが 夫婦の駆け引きか 笑笑


 って事で 風呂を沸くのを
 待ちながら
 ビールを2人で飲むニヤリニヤニヤ

 食事を終えて 食器を一緒に
 洗います、洗いますって言うても
 洗って食洗機につっこむだけなんですが

 それを終えて お風呂へ…ニヤニヤ

 お風呂から上がって…
 ここからですよ 事 が始まるのは、
 時間は
 7時過ぎで まだまだ余裕ですね。

 ソファに座り
 テレビを見ている
 妻の横に、
 寝巻きのロンT 下はパンイチの
 俺が 座る、、

 俺が狙ってる事は バレバレですねニヤニヤ

 妻「お風呂 入ろっかなぁ。。」口笛

 俺「その前に マッサージしよっか?」ニヤニヤ

 妻「え〜 もう あんたエロいってえー
   この前
   したやろ?」えー

 滝汗だからぁ この前は あなたが
  イッただけで 俺はイッてないんよ。
 おっぱい吸っただけの時や
 この前 
 ちょっとイチャイチャしただけやのに
 えっち したと いつも言う妻。。

 それでも
 なんやかんや言うても

 イチャイチャは 始まるニヤニヤチュー

 リビングのその場で
 2人倒れ込み 妻にチュ〜して
 
 トレーナーをたくし上げ
 おっぱい吸ってデレデレいく

 そこで 妻のスマホLINE🎵音
 
 妻はスマホチェックする、

 一瞬 子供の帰るよコールかと
 焦るが 違った、

 隙間時間を邪魔せんとってよ❗️
 お楽しみ中でっせニヤニヤ

 再び、おっぱい再開ちゅーチュー

 そして妻のスエットの中に手を…

 しっとりとして イイ感じ、

 でも スエットの腰のゴムが
 俺の手首に痛い、

 早く 暖かくなって
 この前買った
 家着ゆるゆるワンピを着てほしいニヤニヤ
 
 手首が痛いから
 グイグイっとグイグイと
 スエットを
 膝までズリ下げる
  
    (  Y  )

 この格好俺のどストライク‼️ちゅー

 でも この格好では
 膝が閉じてしまい、

 技術アップしたい
 おまたペロペロが できない、
 スエットを サッと取っ払い

 おまたへ 行こうとしたら
 
 今日の妻は やっぱり
 天童よしみちゃんでした。
 「舐めたらアカン」チュー
 ブログに書いた事を思い出し、
 笑いそうになりましたが
 ここは 素直に諦めて

 手技を強化🤌

 妻は足を閉じてる方が感じやすい…

 そのまま 妻1回イキチュー

 俺の手技は 
 妻には かなり有効のようですニヤニヤ


 しばらく抱き合いチュ〜をする、


 そしてまた おっぱいからの 再開デレデレ

 ん〜 ん ちゅーイイ感じデレデレチュー

 その時、また妻のスマホLINE🎵

 妻が 気だるそうにチェック、、

 妻「えッ⁉️あの子 帰ってくるやんッ」びっくり
   と
   サッと覚めて慌て出す爆笑

 子供②からの帰る連絡LINEでした
 
 いつもの仕事帰りより 
 だいぶ早いやんッ滝汗
 
 ご飯の用意の関係で
 駅に着く時に連絡するように
 言ってあるんです、

 後で②から聞くと 月末が1番ヒマで
 早く帰れる日らしい、まさに
 その日は月末‼️
 
 妻は そのLINEで エロモード終了ニコニコ

 そのLINEから考えると
 子供②が帰ってくるまで

 10分から15分程時間はある、

 しかし、子供②は 
 ご飯を用意してもらう前提で
 LINEをしてきているし、
 妻もその前提で 連絡してきてと
   いつも
 子供達に言っている。
 帰った時には
 テーブルに ご飯を並べておかなければ
 ならない。。
 

 妻は 「ご飯用意してあげなあかん、
     ごめん 終わりにして」爆笑

 妻は もう 母親モード、、

 俺は、、まだエロモード笑い泣き

 俺「もうちょっと もうちょっと
    お願いッ笑い泣き

 妻「あかんッて 帰ってくるから
   用意せな あかんし、
   5分しか ないやんッ」爆笑

 俺は 妻のおっぱいに
  夢中で
 むしゃぶりついていた酔っ払い

 妻は その時

 なんて言ったと思いますか?

 妻「あと5分やでッ❗️爆笑
  ヘイsiri 爆笑
  タイマー5分セット
    爆笑爆笑爆笑

 スマホ 
 「ハイッ5分カラカウントダウンシマス」🎵

 俺「なんやねんそれー笑い泣き

 妻「だって 5分しかないもーん」

 俺 妻 笑笑笑笑爆笑ニヤニヤ

 最近のスマホはすごいね。
 言葉ひとつで タイマーが
 セットできるなんて 
 って
 こんな時に 使うものなの??ニヤニヤ

  もう 入れちゃいたい
     入れちゃいたい笑い泣き

 俺「入れたらあかん??」笑い泣き

 妻「ごめん もう時間ない」爆笑



 …スマホ
 🎵ティリリリリリリ、🎵 ティリリリリ

  スマホのタイマーが 🎵鳴った


  笑い泣き


 それから

 2人 慌てて服を
 着直して

 妻は おまたが 濡れたままで
 気持ち悪いと言いながら

 子供②のご飯を テーブルに
 並べていきましたニヤニヤニコニコ

 そして 平然と 子供②を
 迎え入れる 俺達夫婦ニコニコ真顔

 妻は 速攻で 風呂場へ
 行ってしまいました 笑笑ニヤニヤ




 こんなに寸止め食らう事
 あるぅ???

  28日と一緒ですよ‼️

 これ 実話ですからね。

 フィクションではありません。

  これ 実話ですからね。

 大事な所やから 2回も言いますよ‼️


 こんなに寸止め食らう事

 あるぅーー???笑い泣き


 えーーーーっと
 するする詐欺 
 ほんまに

 ほんまに ごめんなさい笑い泣き

 これも 妻の中では
 えっち したと 
 インプットされるんでしょうか??

 うーん 少し納得がいかない真顔

 悶々 悶々…