昨日の12日 夜は

 妻の生理中の為、
 妻へのエロい行為、
 自粛中の 俺です真顔

 仕方ないですね。。

 って 
 子供達(成人)も家に居るんで
 必然的になんですが…ニヤニヤ


 
 妻は生理3日目を終わろうとしている。

 前に 妻は 生理2日目以降は
 もう 気分も沈む事もなく
 普通に戻っていく 
 と
 言っていた真顔

 明らかに 妻は
 いつも通りの 元気な妻に
 戻っているように 見える。

 それなら

 おまた 攻撃は あかんけど

 おちち 攻撃ぐらいは 
 許してくれるかと 
 ちょっぴり思ってる おバカエロ男真顔

 しかし、生理中の女性は
 デリケート❗️

 そういう風に見えても
 まだ 出血もしているし

 痛みも我慢してるかもしれない。。


 お風呂を上がってきた妻
 に聞いてみる

 俺「お腹 どう?」真顔

 妻「もう痛みとかは ないで」口笛

 俺「そうなんや よかった、
    気分は どーなん?」真顔
     

 妻「普通〜 
   でも イイ気分でもないねんえー
    あんまり昨日も寝られへんし
      不眠やわ、
   でも
  ◯◯くん あんたは
  横で よ〜〜く寝てるなぁ
     笑笑ニヤリ
  あたしが 起きてんの
    知らんやろ?」ニヤリ

 俺「イヤ イヤ 俺も
    途中 目が覚めるんやで」ニヤニヤ
 
 妻「イヤ それはないわ
   よーー く寝てるわ」ニヤリ

 俺「イヤイヤ覚めるで」ニヤニヤ

 妻「イヤイヤ爆睡してるわ」ニヤリ

 それから 
 なぜか
 しばらく 
 俺の 朝まで爆睡説をせめられて…
 
 寝たら あかんの?笑笑ニヤニヤ
 
 生理痛を どうーなんかなぁ?と
 気遣ったつもりが

 俺が
 しっかり寝てるのを 
 責められるという
 不思議真顔笑笑
 
 皆さん しっかり寝ましょうねニヤニヤ

 その会話の時の妻の格好は

 おなじみの

 風呂上がりの パンT1枚姿‼️ニヤニヤ

 俺の前で パジャマを着ていく…
 
 パンTは
 安定の
 ベージュの

 生理用パンツ と

 思いきや

 見ると 黒いパンT❗️

俺「あれ ⁉️このパンツ?
   生理用?」ニヤニヤ

妻「そうやで この前買うてん」えー
 
俺「生理用パンツに 見えへんな?
   これ エエ感じやん」ニヤニヤ

 何がエエ感じか わからんけど笑笑
 
 それに 生理中の影響か?
 ち◯びが ピンッとなっている
 とてつもなく 吸いたいネニヤニヤ

妻「そう? でも 
   まだ ナプキン敷いてんねんで、
  まだ あかんでッニヤリ

 
  おっと⁉️滝汗

 急に あかんって?何よニヤニヤ

 でも聞きたかったのは
 確かやね笑笑
 
 どこで 
 俺の意図を汲み取ったのか…

 突然のまだ あかん宣言‼️

 俺は ひとっ言も しよう とか
 触らして とか
 言ってないのに
 ネ ニヤニヤ

 これが 先日言ってた
 阿吽の呼吸ってやつですか?ニヤニヤ

 でも あの言い方は


 お ちち は いける ねニヤニヤ


 阿吽の呼吸
 わかりますよ これぐらいは 
 ハハニヤニヤ 

 わかります わかります笑笑ニヒヒ

 昨日の夜は

 それから

 健全な腰マッサージだけ
 施しましたが…
 
 

 
 もし 今日か  明日、

 隙間時間が できたなら

 お っぱいだけでも吸わして
 もーらおっと ニヤニヤ


イベントバナー