昨日 8日 月曜日、
  
 子供達(成人)が 仕事で
 帰宅時間が 遅くなり、
 絶好の隙間時間が発生ニヤニヤ

 妻は もう
 晩御飯の用意は
 終わってるようで、、、

 俺は
 妻との えっちの期待を抱きながら
 即風呂へ…デレデレ

 


 …しかし、 

 こうなるんやなぁ。。

 いつも いつも すっと事が進まない笑い泣き

 風呂から
 上がって リビングへ行くと、、、

 悪い方の想像通り

 妻は 夕寝照れする準備していた笑い泣き

 生理前の腹痛で 
 気分が 駄々下がり、

 昨日の夜も不眠
 悩まされたようで、、

 子供達が帰ってくるまでの
 この隙間時間は

 妻にとって
 やっとできた
 束の間の休息時間照れ
 のようです。。。

 う〜ん 
 う〜〜ん
 抱きつきたい笑い泣き

 しかし、、、

 気分ダウンの妻には

 抱きついて いけません。。。

 
 
 抱きつきたい衝動を抑え、

 妻の横で 静かに座る俺真顔

 自粛我慢期間の到来です笑い泣き

 しばし、妻の寝顔を
 チラチラ見ながら
 
 シーンとしたリビングで
 ひとり スマホをイジる…

 
 まぁ…
 妻の事を 思えば

 生理前の 1週間前から

 腹痛に悩み、プラス不眠、

 生理に なればなるで
 痛み と 出血。。

 月の半分は 生理の悩み。。

 そら 

 こんな すけべ旦那に 

 隙間が できれば 

 言い寄られ

 妻にしてみれば
 やめてッ〜❗️爆笑
 ですわなチーン

 わかる わかるで。。

 でも その逆を 考えたら
 
 俺は 月の半分は 

 悶々期間ですわ笑い泣き

 ブログでも
 これを毎月 繰り返してますよねニヤニヤハハ

 今回の自粛期間は
 どうしよー??

 お一人様発射??

 妻の お手手 お願い??

 ひたすら我慢??

 夢精?? そもそもこの年で
 夢精するんかな??笑笑
 今までも 1回もした覚えがないなぁ。。
 

 俺としては、、

 妻の お手手 がイイかなぁ。。ニヤニヤ

 妻の お口 は
 してくれないので
 もう 諦めモード なので、、笑い泣き

 せめて お手を拝借したいニヤニヤ


 って 

 お手を拝借したら

 自粛に ならんのか??

 イヤ 自粛でしょ?? 
 知らんけどッ笑ニヤニヤ


 

 妻にお願いした時に、

 元気優しさエロ
 妻に
 どれだけ
 残ってるか、どうかでしょうね…真顔

 俺は

 満タンですウインク

 さて どうなる事か??…

 イベントバナー