18日夕方 仕事が終わり
 家路を急ぐ…真顔

 なんで 急ぐのか…

 教えちゃいましょうか?ニヤニヤ
 家に帰ると イイ事が 
 起こりそうなんですよッ❗️

 イイ事って?何って?

 それは1日前のブログ見て下さい

 …とりあえず
 用事があって急いでるんで❗️って
 速攻で会社帰ってきましたよニヤニヤ
 あっ❗️きっちりと仕事はしましたよチョキ
 残業なしで 
 サッと帰ったという意味ですよ〜

 家に帰って
 手洗いに洗面所に行くと

 歯医者に行くって言うてた
 リモートワークを終えた
 子供①(成人)が
 
 ちょうど 洗面所で歯磨きを
 してるとこ

 俺「ただいまっ」ウインク

 子供①「ウ んッんッん」


 たぶん おかえり と言ったんやろう。

 風呂を見ると、お風呂が沸いてるねぇニヤニヤ

 さすが 妻ちゃん❗️
 
 
 寒かったし、風呂に入って
 温まろかニヤニヤ

 キッチンで晩御飯を用意してる
 
 妻に
 
 俺「先 風呂 入るわなぁ〜」
   って 声をかける

 妻「うん ええよー❗️」
    って声が する。
 
 歯磨きしてる子供①の横で
 服を脱いで…


 俺「もう 行くんか?」

 子供①「うぉ〜すぐ いぐ」

 たぶん もうすぐ行く って
  言うたんやろうニヤニヤ

 俺「気ィつけて行きやッ」

 子供①「 んご んご ふご
       ふご 」

 何 言うてるか わからへんニヤニヤ

 風呂に入って
 熱いシャワーが気持ちいいデレデレ

 もうすぐ もっと気持ちイイ事
 しちゃうけどニヤニヤ

 ち◯こ も しっかり洗いましょ❗️

 ちょっと緊張するなぁ。。

 久しぶりやしなぁ。。

 妻は お誘いに気分よく
 乗ってくれるやろか??

 今日は 黙って強引に
 チューでもして
 はじめちゃうか 笑ニヤニヤ


 子供①は 洗面所から
 出て行った。

 もう そろそろ行くんやろぅ…

 グッドタイミングやねニヤニヤ

 湯舟で温まってると

 洗面所で何やらバタバタしてる

 妻が 洗濯機を 回すようで…

 スイッチの音が
 聞こえる ピッ ピッ
 ジャーー

 そして 妻が風呂場の扉を開けて
 声をかけてくる

 妻「今 洗濯機まわしたから
   ちょっとやから
   干しといてくれへん?
  (脱衣所に干し場があって そこに雨の日とか
   下着類やらを干す用にしてある)
  
   それから
   ご飯用意してあるから
   食べといてなっ

   子供①を車で歯医者送って行ったるから
   食べといてー

   めっちゃ寒いやろ?
   送ってったろ思って、
  
   その方が早いやろ?
   ほな
   行ってくるわ〜
   頼むわな」ウインク
   
  …え⁉️滝汗

  滝汗えーー!!!

  俺は呆然としたチーン

 俺「そうなん…
    車 気ィつけなあかんで…」滝汗

 妻「うん 行ってくるわ〜
    食べといてなぁ〜」口笛

  返事は したが

  しばらく湯舟で呆然ですよ…真顔

 こんな事 ある〜〜??チーン

 マジか? 

 マジで?
  
 行ってもーたやん。。。真顔

 えーーっ

 行ってもーたで。。。笑い泣き

 妻も 一緒に行ったで。。

 ほんまに 行ったで。。

 おい おい おい 
 
 行ってもーたーー!!笑い泣き





 
 そうや。妻は こういう人やった。

 改めて 思った。

 子供達の事を最優先に想い、
 大事にする人。

 周りに気を配れる人。

 自分の大切な人を想いやれる人。
 
 たぶん 今日 俺が
 狙ってるやろうと 思ってたかも
 しれないけど
 子供の方を想いやったのかな??

 たぶん そう。。

 こんな暗くなった寒い日に
 かわいそうやと
 思ったんやろう。。

 家から行くんやったら
 送ってあげたら エエやんって
 単純に思いついたんでしょう。。

 俺なんて

 隙間時間ができたと 喜んだだけ。。

 子供の事を 想いやれてなかった。

 けど
 虚しい。。

 なんか 虚しい。。

 ムラムラも 飛んだ。。

 なんか 
 腹立つような 虚しいような。。


 本来なら 俺が
 歯医者の送り迎えを 俺が
 思いつかなければ いけなかった真顔

 そんな事 ひとつも 思わなかった。

 また 妻に教えられた。

 いや これは 教えられて
 出来ることでは ない。。

 心が すべてです。

 現に 俺は
 子供を送ってあげようとは
 思えなかったんやから。。
 自分の欲を最優先してしまってた。。

 そして 思った事。。

 こういう事をできる人だから
 俺は この人と 結婚したんやな。

 今日は めっちゃ残念やけど
 たかが 送り迎えの事やけど
 こういう想いができる人やから
 俺は好きなんやな。。


 風呂から出て
 
 リビングに行くと

 デーブルの上に

 
 肉じゃが と カキフライ と
 ビールを入れる コップ
 そして
 箸が揃えて 置いてあった。。

 あとは 冷蔵庫から
 ビールを出すだけでした。

 完璧かよー 妻。。笑い泣き

 

 泣いてもいいですか??笑い泣き


 こうやって
 思い出して書いてるだけでも

 なんか なんか ツライんですけど…

 コメントやメッセージで
 応援してくれた方も
 たくさんいまして…
 
 あー 今日は
 エロブログを書けるねぇと
 思ってましたが…

 なんか
 すみません、ごめんなさい。

 なんか うまく言えませんがませんが
 涙が 溢れるような
 複雑な思いです。

 妻と えっち したいって
 ただ それだけ思ってたけど
 
 ガツンと 頭 叩かれたような
 そんな感覚です。

 それから
 妻が車で 送って行った甲斐もあって
 1時間ちょっとで 帰ってきました。

 子供①も 送ってもらって
 よかったわっ〜て
 喜んでました。

 そして 御礼にと 車の帰り道に
 子供①は
 ケーキ屋に寄ってと言い出して
 家族みんな ケーキを買ってきて
 くれてました。


 そう 妻が したいのは

 こういう事やねんな。。。真顔

 子供達にも 愛情を注ぐと

 こうして子供達も わかってくれてる。

 帰ってきた 子供②も
 一緒になって
 ケーキ食べました。


 俺の スケベ心 なんて ですよ。。
 
 なんや 俺の この虚しさは、
 なんやねん これ…
 
 ケーキめっちゃ うまかったですよ。

 なんか

 なんか

  俺
 泣いてもいいですか?笑い泣き