昨日 風呂から上がって
 ソファに座って
 テレビを見てると

 
 俺の次に入った妻が
 お風呂から 上がってきた。

 案の定 ぱんT 1枚姿で

 通りすぎる口笛くるくる


 おっ❗️生理用おぱんつから

 普通〜の ぱんTに 変わってるやんニヤニヤ



 
 その時 子供達は 
 各自の部屋に行って
 たんでね…


 サッと妻の前に
 回り込み しゃがみ込むニヤニヤ

 早い動き まだまだいけるネ 俺チョキ

 妻のおまたの前で
 Yの部分を 凝視ニヤニヤ笑笑


 おーっ なんで
    Yの部分は 
 こんなにエロいんやニヤニヤ

妻「何してんの?
  また エロいんやからぁ!
        どいてえー

 
 少し お毛ケ が ぱんTから
 はみでてないか? ん?笑笑


 俺「早く 前言うてた カットしな  
       あかんよな」ニヤニヤ

 
 
 俺を上から見下ろしながら


 妻「エロいね〜ん」えー

 って 俺のおでこ を

 手のひらで トゥーーんって

 押すもんやから 後ろに

 尻もちをつく滝汗


 俺「何すんねんっ」ニヒヒって

 ふざけてぱんT1枚の 妻に

 ヘッドロックをグイグイニヒヒ

 グイグイ 笑笑  

 笑笑ニヒヒ爆笑

 グイグイニヒヒ

妻「痛い 痛い笑笑

  きゃーぁ爆笑

  痛いって 笑笑

  笑笑 ギブ  ギブ」爆笑爆笑


 と騒いでるところへ

 ガチャ 子供2(成人)登場💦

 子供2「笑笑 何してんねん?」えー


 妻「お父さん エロいねんで笑笑」ニヤリ


 おいッ あなたは そんな事言う

 キャラちゃうやんか💦

 俺が余計に恥ずかしいやないか💦

 
 子供2(成人)
 「お父さん えっろ〜」笑笑ニヤリ


 とりあえず

 俺「あほかっ エロないわッ」笑笑ニヤニヤ 

 笑ってゴマかす💦
  
 …エロいけどッ 笑笑


 

 とりあえず

 この家では

 親が裸で

 プロレスごっこしてても


 OKって事やねニヤニヤ笑笑